

秋の夜長は・・・?

 

 

 

 

 

顔四角いですよぉ~ 

 

 

 

 

 

鼻になんかついてるヨォ~ 

 

 

 

外では“はちゃめちゃ”で有名なれおんくんブヒッ

 

 

 

さぞかしお家でもぉエエェッ!?!?

 

 

 

などと思われること100%汗

 

 

 

 

ところがお家に帰ると常に寝る体制絵文字名を入力してください

 

 

 

意外でしょ照れ笑い

 

 

 

特に秋になってお外ではバカ騒ぎjumee☆surprise11

 

 

(夏はやや大人しいから落ち着いたと思ったのに・・・アップロードファイル

 

 

 

きっと家でパワーを溜め込んでるようで・・・アップロードファイル

 

 

 

 

 

枕はアゴ置きですよねぇ~ 

 

 

 

 

ほんまやねぇ~ 

 

(カメラ出すと必ず薄目開けるれおんくんjumee☆camera1a

 

 

 

 

 

目ヤニはトレードマークね! 

 

 

ちゅぅ~かいっつも外ではしゃぎすぎぃ無言、汗

 

 

 

肉球フレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくぅハート

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

☆ぽん太ママさま

「寝る子は暴れるv-355」って感じですかぁ~v-397
どんだけ張り切ったら気が済むねんってv-356
まぁ~笑えるくらいならいいんですけどねぇv-410
寝てるときは天使ですけどv-415

一緒に寝てるから暖かくていい季節になりましたv-433

No title

うちもやんちゃボーイですが、私と二人っきりのときは
おとなしく寝てばっかりですv-75
れおんくんもお外でムズくんと遊ぶときにハッスルして、
お家でママちゃんとは『寝る子は育つ!』のおとなしい子なんですねv-344v-290

だんだんお布団が恋しい季節になってきたからますます寝る時間が増えそうですよね~
ぬくぬくv-344v-290

☆ベンジャミンさま

やっぱり基本「お留守番犬」なんで
一人でジッっとしてることには慣れっこですねぇ~v-410
でも私の休みの日はお散歩の催促だけはスゴイですよんv-356
怒りますからねぇ~v-355

あ~見えてごはんの催促よりは一番が「お散歩」なんですv-411
暴れまくれるからねぇ~v-394

☆momoままさま

ももさんもハッスルお嬢さまなんで、思われそうですネ~v-354
お引越しは落ちつきました?
ももさんはお友達スグできそうなタイプなんで心配ないかなぁv-433

れおんくんももうすぐ3歳ですけど
まだまだはっちゃけてますよぉ~v-411
やっぱ永遠のお子ちゃまですヨ!きっとv-410

☆おぼおかんさま

れおんくんなんか最近空気読めないオトコ
超~発揮してますよぉ~v-356
で、怒られて終わってますv-410

みんなに信じてもらえないって・・・
いっつも恥ずかしいですワv-355

No title

れおんくんは家では寝てばかりなんですかv-75
小鉄は人が居てるとあまり外と変わらず
結構ゴソゴソしてますねv-356

心斎橋のぼうずくんの居てる喫茶店は
犬okなんですか?
近くに行ったらよってみたいですねv-291

ぽちん

No title

ふふふっ ももさんと全く一緒だ。
22時間は寝てるもん。

信じてもらえない飼い主の気持ち わかるぅ~v-218

No title

ウチも外では、わさわさしてる時が多いので
『家でも、こんなんなの?』って言われますけど
寝てばっかりです。
でも、↑コレ言うても信じて貰えなく無いです??
『え?ホンマか?』みたいな顔されますよーv-406

外でも空気読んで大人しくせなアカン時分って
欲しいもんです。。。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
