北山ハロウィン☆優勝?

 

 

 

 

ハロウィン

 

 

 

 

 

 

ハロウィンハロウィン」って

 

 

 

いつのまに日本に定着したんだろうはてな 

 

 

 

ままちゃんが小さい頃は(ふるっ汗

 

 

 

存在すら知らなかった・・・

 

 

 

オカルト映画で見たくらいかなdokuro01

 

 

 

でも・・・そんな「ハロウィンハロウィン」に

 

 

 

いっそ乗っかちゃいましょう~アップロードファイル

 

 

 

 

ってことで、日曜日にパオママちゃんのお誘いでアップロードファイル

 

 

 

北山ハロウィンハロウィン』の仮装パレードに参加しちゃいました♪

 

 

 

もちろん仮装はブッヒーズのみなさんにぶた

 

 

 

 

 

ままちゃんれおんくんとでお京阪で京都へGO電車

 

 

 

出町柳までパオママちゃんに迎えに来てもらってくるま

 

 

 

ランチを済ませ食事

 

 

 

パレードの集合場所の「陶板名画の庭」まで行ってみると

 

 

 

いっぱい仮装してる人たちがっ絵文字名を入力してください

 

 

 

さっそく着替えて並びましょう~jumee☆excite1a

 

 

 

 

ゾロゾロ~ 

 

 

 

 

みんなスゴイ仮装ですヨ! 

 

 

 

ここで『こうもり犬れおんくんコウモリ』登場~アップロードファイル

 

 

 

 

 

翼がはえてきたみたい(笑) 

 

 

この雰囲気に大興奮してキョロキョロブヒッ

 

 

 

なかなか正面が撮れない(涙) 

 

 

 

 

やっぱ違和感なし! 

 

 

なかなかの人気モンで写真いっぱい撮られてたよん笑い

 

 

 

そしてパオ家の皆様の登場でぇ~すアップロードファイル

 

 

 

年配組のつぶやき・・・ 

 

 

まずはパオ姉ミュウミュウ姉さんからアップロードファイル 

 

 

 

めっちゃイヤなんやナァ~ 

 

 

パオ姉はめっちゃイヤそう~汗

 

 

 

 

パオ姉めっちゃイヤな顔(汗) 

 

 

励ます葵ちゃん笑い

 

 

でもミュウミュウ姉さんは・・・

 

 

 

 

全く気にせず・・・ 

 

まったく動じずアップロードファイル

 

 

 

 

 

なでてもらって喜んでるヨ! 

 

葵ちゃんは全然平気ネ♪

 

 

 

 

4BUHIたち☆ 

 

 

さぁ~出発だよんfight

 

 

 

ハロウィンらしい感じ 

 

 

写真いっぱい撮りたかったけど

 

 

 

れおんくんを連れて大変すぎてきゃー

 

 

 

仲良く歩いてまっす! 

 

れおんくんjumee☆ufu1

 

 

 

地蔵ミュウミュウちゃんにイタズラを絵文字名を入力してください

 

 

 

 

またまたイヤがらず・・・

 

 

なんでもOK

 

 

 

退屈な年配組 

 

 

パオ姉はかぶりものとったら機嫌直ったけど笑い

 

 

歩いて歩いて約1時間半あつい

 

 

すっかり疲れきりました1

 

 

 

到着したら表彰式があるとかアップロードファイル

 

 

 

それよりも・・・

 

 

 

 

全く静止せず・・・ 

 

 

いろんな人がいてキニナルぅ~笑い

 

 

 

チョロチョロしすぎっ! 

 

 

 

ごめんなさぁ~い・・・ 

 

 

おおはしゃぎのれおんくんぶた

 

 

 

 

はしゃぎすぎぃ~ 

 

 

なんと「ペット部門」で表彰されると聞き会場に駆けつけ絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

はじまりました♪

 

 

 

まさかここに上がるとは! 

 

 

 

 

こんなときもミュウミュウ姉さんは・・・

 

 

 

 

ひたすら眠いんです(笑) 

 

 

片隅で地蔵笑

 

 

 

 

 

 

そして「ブヒブヒ会ブヒッ」の表彰のときが・・・

パオママちゃんがチーム名適当につけましたアップロードファイル

 

 

 

 

みんなで表彰台へわくわく

 

 

 

 

優勝しましたよん♪

 

 

 

もらったじょぉ~アップロードファイル

 

 

 

がんばって歩いたかいがあったワさんきゅ

 

 

 

選ばれたことに意義があるっアップロードファイル

 

 

 

 

 

  イヤがってたもんねぇ~

 

 

 

 

 

 

走り去るコウモリ犬

 

 

 

 

お疲れさんっ! 

 

 

パオ家のブログは →ココちぇっくぅ

(表彰式の写真もあるヨ笑い

 

 

 

こうして初「ハロウィンハロウィン」を楽しんだのだ♪

まだまだつづくヨウインク

ハロウィンフレンチブルドッグひろばコウモリ

(お祝いのポチよろしくyuki

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆姫と王子家さま

れおんくんの羽ほんとに違和感ないでしょv-411
あれ人間の子供用ですけど
お直し無しでOKv-354
簡単便利でとっても良かったですv-433

姫ちゃんにはなんかやってほしいようなv-410
パオ家もそろって目立ってましたよんv-344

☆ベンジャミンさま

めでたいでしょv-361
良かったですワ~
全然お金はかけてないけどものすごく楽しめましたv-341
ただ歩き疲れたけど・・・

ミュウミュウちゃんはツボでしょv-352
ほんまに今11歳にして「時代」がやってきたんです!
「風」は吹いてきたんですよんv-410

おめでとうポチありがとうございますv-433

☆akeさま

なかなか京都までは大変だと思うんで、お気にせずに!
また大阪で遊びましょう~♪

ミュウミュウちゃんは周りの状況だけでなく
自分の状況に気付いてないはネ(爆)

優勝したんで良かった良かったv-354
賞品がもっと良かったら・・・
なぁ~んてv-355

☆おぼおかんさま

なかなか注目でしたネv-411
パオちゃんとミュウミュウちゃんだけでも目立つしv-364
れおんくんと葵ちゃんはお付きの犬っぽいv-411

おぼちゃんは被り物いけます?
れおんくんは絶対ダメですねぇ~v-356
着るもんは大丈夫ですけど・・・

☆パオママさま

先日はほんとうにまたまたありがとうございますv-433
毎度毎度お世話になりっぱなしで・・・v-415

パレードは笑えましたネ!優勝するなんてv-411
町田さまにもよろしくお伝え下さいませv-353

パオちゃんのイヤそうな顔忘れられませんワv-410
ミュウミュウちゃんはどこでも一緒やけど(爆)

また来年も行っちゃいましょかv-361

すご~~い

めちゃ楽しそうですね!
完璧な仮装でさぞかし目立っていたことでしょう!
納得の優勝ですよ。
れおんくんもコウモリの羽とボディカラーがマッチしてるから
ほんまに生えてても違和感ないっすね。笑

No title

みゅうみゅうちゃん・・・
素敵過ぎっ!v-352

みんなよく似合ってますねv-433

れおんくん、血を吸う人から
鼻血出す位までタックルしなきゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

優勝おめでとうございますv-352
ぽちん

No title

うわぁ~楽しそう~!
れおんくんにパオ一家、可愛く仮装して・・・そりゃ注目の的だわさっ。
みゅうみゅうちゃんに関しては、仮装してることさえ気付いてないかも。笑

この日はお誘いして頂いたのに、すいませんでしたぁ~。
これに懲りずにまた誘っておくんなましですぅ~。

No title

すごいイベントですねーv-405
北山を仮装で練り歩くなんて!!
れおんくん達も注目の的って感じやった
んですねv-290
パオ家さんの仮装もアッパレv-33
みゅうみゅうちゃんはドコ行っても変わりませんね!

お疲れさ~ん♪

れおんくんが張り切りすぎて疲れたでしょ?(笑)
日曜日はありがとう&楽しかったねっ♪

それぞれの会話がベリーグゥ♪
特にみゅうみゅうとパオのが・・・(笑)
パオは完全に怒ってたし、みゅうみゅうは動じず眠たいだけぇ~(爆笑)
私は今、写真の加工ができないんで(汗)

来年はもっと派手にしましょうかっ?
ムズくんが来たら、嫌でも注目の的になること間違いなしっ!ですねっ(滝汗)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム