スポンサーサイト


ホームズくんのはてな★

 

 

 

今日は久しぶりにホームズくんの不思議をご紹介カエル

 

 

 

 

ふだんはかなりノボォ~っとしてるホームズくんカエル

 

 

 

でも・・・

 

 

 

公園でのお気に入りの遊びは・・・はてな

 

 

 

 

 

なにしてるの? 

 

 

 

これからナニがはじまるのだエエェッ!?!?kaeru

 

 

 

 

なんだぁ?

 

 

 

 

 

奇妙~!

 

 

 

 

 

なんでだろうぉ?

 

 

このブランコの後ろのポッチが気になるようで・・・jumee☆a

 

 

 

 

 

 

とにかく夢中~(汗)

 

 

 

一人で戦っておりますアップロードファイル

(かなりヘンな声あげながらぶた

 

 

 

 

 

手がヘン・・・

 

 

周りから見たらかなり奇妙な行動でっすきゃー

 

 

 

 

教育的指導でっす(笑) 

 

 

れおんくんはなぜかホームズくんが

 

 

 

ヘンなことをするとめっちゃ怒るのだアップロードファイル

(止めに入りますよぉぶた

 

 

 

でもブランコのときだけは他人のフリしてますけどネ笑

 

 

 

今日怒ったのは滑り台にケンカ売ってたからですよん絵文字名を入力してください

(今日は張り切りまくりっアップロードファイル

 

 

 

でもホームズくんは楽しかったみたいだネ笑い

 

 

 

満足そうじゃぁ~ん☆

 

 

よかったやぁ~んアップロードファイル

 

 

ギコフレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくぅハート

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ベンジャミンさま

この日は滑り台もかじってましたヨv-17
ブランコと戦ってる姿は、見たらびっくりですヨォv-405
歯が折れないか心配ですけどv-356

れおんくんは食べ物とケモノ専門ですけどネv-411

☆akeさま

ふっしぎぃ~なムズくんですv-535
れおんくんも怒ったら怖い怖いv-356
鳴かないんですけど、ドカァ~ンと体当たりv-355
すんごいですv-411
さぶろうくんよりド迫力もんですヨv-405

No title

れおんくんやっぱりお兄ちゃんですねv-352
無意味に吠えると怒るんですかv-426
ホームズくん、ブランコのポッチリに興味ありですかv-291
さすがこれにはお兄ちゃんも怒る事は出来ないかv-356
小鉄もあるんですが
なんでこんな物に興味ある?
って物ありますよねv-291

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

No title

ムズ君・・・ほっんま謎やわぁ。
1ヶ月位、密着取材(?)してみたいわぁ。

何でブランコの、しかもポッチが気になるんやろ。
ほっんま謎やわぁ。

そられおんくんも怒るわ。笑
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
