消えた?ふたり・・・

 今頃ですが・・・3連休の時のお話絵文字名を入力してください

 

前からちょっと気になってたスポットへGO

 

ネーミングは『星のブランコ星

 

なんだろうエエェッ!?!?

 

さっそくお友達を誘って行ってみたんだよんzoomzoom001

 

もちろんれおんくんもハイキングに参加絵文字名を入力してください

 

場所は大阪府の交野市にある「府民の森」の一部?→ココ

 

でも暑いので涼しくなるのを待ってたら

 

5時で駐車場が終了してたっがーん

 

でもせっかくここまで来たんだからぁ汗あせ

 

ってことで無理矢理隙間から入っちゃった(内緒うしし

 

で、

 

 

 

急な山道を汗だくで上がりあつい

 

れおんくんは途中水浴び休憩をとりつつ絵文字名を入力してください

新鮮な草だっ♪ 

(清流にて草を食す・・・)

おいしいかい? 

距離は長くないけど結構な山道あつい

 

 

 

やっとこさキニナル『星のブランコ星』に到着ぅ~アップロードファイル

すげぇ~っ!! 

このつり橋が『星のブランコ星』でっすアップロードファイル

 

 

 

ジェットコースターみたい 

せっかく来たけど5時で終わってるので鍵かかってますアップロードファイル

 

 

 

とにかくここまで来たからには・・・

仲良しだよん☆ 

 定番でっすkissDN

 

 

 

すごい橋やなぁ~!  

 それにしても絶景星

 

ここで星見たらほんとうにキレイなんだろうナァ~星

 

 

しばし景色を堪能しつつ休憩ほっ

 

 

 

さぁ~後半しゅっぱぁ~つGO

 

 

 

先頭はれおんくんネ! 

好奇心満開で張り切るれおんくんアップロードファイル

 

どんどん進んでいきますよん絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

どんどん 

 

森のような所は木々が生い茂り薄暗い・・・

 

でも合間からキレイな空キラキラ

 

もう7時前だといいうのに空は明るいキラキラ

 

 

 

れおんくん待ってぇ~ 

 

 

 

そして暗闇に・・・ 

 

 

 

どこまで行くの? 

 

 

 

消えたふたり・・・ 

 

闇に飲み込まれたふたり・・・ 

 

 

 

なんつってぇ~ウソツケ

 

 

こうしてなぞの『星のブランコ星』ハイキング終了~

 

楽しかったけど絶対あした筋肉痛やん汗

 

 

でも今度は絶対つり橋渡るゾ絵文字名を入力してください

 

おぉ~ムキッ

 

れおんくんも渡るんだよんうしし

 

 

 

おまけ

どこかなぁ?  

れおんくんどこでしょうはてな

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆モッシュパパさま

これ渡りたいでしょ!
れおんくんといい季節にリベンジしますv-426
なんせ早く終わってしまうのでヤツらには暑すぎてv-356

景色もいいので是非モッシュくんと行ってみてネv-411
多分板の隙間から下見えそうv-363
れおんくんビビるかもv-356

No title

すっげぇ~~~っ!!
これ渡りたい!
れおんくん、男をみせるいい機会やったのに残念。
この橋って 板の隙間から下とか見えるんかなぁ。
ほんま、揺れるやろなぁ。。。
写真だけでテンションあげあげっス♪

お久しぶりっ!

なんか奈良の吊橋より長いんじゃないか?
って友達は言ってたけど!
下はあんまり見えないかも?
なんせ渡れなかったので・・・v-356

でもここが大阪v-362
ってくらいスゴイ自然ですよんe-316

No title

お久しぶりです~v-222
知らなかった・・・大阪にもこんな所があったんですねぇv-353
今度行ってみよ~っとv-413
何だか吊り橋を見ると、奈良県の谷瀬の吊り橋を思い出すなぁv-410
落ちないって分かってても足がすくんじゃうんですよね~v-405

☆サーフさま

ちょいとおひさしぶりです。

これはれおんくんも渡れないかも?です
なんせ、いちびりですけど根性ないんでv-356
滑り台の階段とか絶対上がれないし・・・

なので、ビビりのおかげで脱走できないんですヨ(笑)
わたしの姿が見える遠くても5m以内v-355
常は1mくらい前歩くくらいですv-16

☆まっちょさま

なんだか妖しい雰囲気はわかりますv-356
うっそうとした森っぽいとこはなんだか・・・

屋久島の縄文杉登山で山小屋一泊してるんですけど
いろんな怖い話があって・・・e-236
山はほんとうになにか神秘的・・・
一人異常に寒くて震えて寝てた私の横には
なにかがいたようです!
しかぁ~し!全く霊感のないわたしには「恐怖」がいまいち
わからない(笑)周りがビビってたけどe-236

☆パオママさま

なかなかの登り道だったんで葵ちゃんしか行けないかな?
この吊橋次回渡ってみます!
なんだか空気が良くて深呼吸できましたヨv-353
春と秋はいいと思うけど夏はれおんたちはダメでしょ~!

れおんくんの場所当ったりぃ~v-340

おひさしぶりです

星のブランコ、迫力満点の橋ですね。
ピッキィなら絶対、前に進まないですねww
れおんくんは、ノーリードで脱走しないですか?
ピッキィは、脱走常習犯です。

知ってますよー。

府民の森んとこでしょー?
行ったことはないんだけど、
場所はわかります!
…結構高いんですね。
でもそこ、
確か…
人が…

あ、いいです。
私の記憶違いだと思います。

No title

ネーミングがお洒落でよさげなとこですねぇ~♪
険しい山道そうで、うちは葵しか無理です(汗)
このつり橋渡ってみたいですねぇ~!
絶景で彼氏と行きたい♪スポットですやん(笑)

れおんくんは左側の坂を登ったとこかな?
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム