ハロウィンのつづき☆

 

 

 

 

北山ハロウィンハロウィン』のパレードも終わり

 

 

 

 

いったんパオ家で休憩絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

で、さっそく始まりましたヨ笑

 

 

 

 

 

 

さっそくカミカミ 

 

 

 

袋から出したらまず葵ちゃんから笑い

 

 

 

 

 

 

こちらもさっそく(笑)

 

 

 

負けじとれおんくんはキノコのぬいぐるみをブヒッ

 

 

 

 

 

 

争奪戦スタート!

れおんvs葵ちゃん

 

 

 

 

やっぱり取り合いが始まったよんfight

 

 

 

 

 

激しいゾ!

 

 

 

 

もう壊れそうな勢いアップロードファイル

 

 

 

 

 

いつのまに?

 

 

 

その間にパオ姉は自分のベッドにこっそり持ち込みjumee☆ufu1

 

 

 

 

こんなときにもアノ方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

そっとしてほしいみたい(笑)

 

 

マイペースですけど・・・

 

 

 

実はみんなが騒いでる間になぜか

 

 

 

パオ姉葵ちゃんのベッドにも渡り鳥のように

 

 

 

移動しては寝ていたのをままちゃんは見たゾッ笑い

 

 

 

 

 

 

簡単に壊れたネ・・・

 

 

ほらっ絵文字名を入力してくださいもう壊れたやん絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

ここでまたいつものパオ家のお散歩場所へ行き牧草

(まだ散歩までするかぁ笑

 

 

 

unico ちゃんが来るのを待つことにハート

 

 

 

 

で、合流してからパオ家で夕食でっす食事

 

 

 

 

 

 

お久しぶりっ♪ 

 

 

 

パオママちゃんunicoママさんが夕食のお買い物さんきゅ

 

 

 

 

 

大人しく待ってます 

 

 

 

 

 

そんなときれおんくんはてな

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いらしい(笑) 

 

 

転がってました笑い

 

 

ママちゃんたちが帰ってきたら安心して大暴れオモロ

 

 

 

 

 

 

女子の戦い 

 

葵   vs  unico

ハイパー女子の戦いでっすアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

れおんくんも混ざりたいみたい 

 

 

 

れおんくん相手にされず・・・アップロードファイル

 

 

 

 

 

入れず・・・

 

 

見てるだけぇ~ちーん

 

 

 

 

 

 

そんなれおんくんにパオママちゃんが

 

 

 

すんごいごはん作ってくれたヨアップロードファイル

 

 

 

 

 

おいしそうぉ~♪

 

 

 

食材何種類はいってるのかぁアップロードファイル 

 

 

 

 

 

必死で食べてますよん☆

 

 

全員必死こいて食べてまっすうまっ

(ミュウミュウちゃんは激しいのでベランダでアップロードファイル

 

 

 

そして人間様はというと・・・食事

 

 

 

 

じゃぁ~んビクッ

 

 

 

 

 

おいしかったよん♪

 

 

めっちゃいいお肉でおいしかったでぇ~すjumee☆thanks1

 

 

 

「すきやき」なんかいつ以来かなアップロードファイル

 

 

 

 

そんなこんなでいっぱい食べて

 

 

 

いっぱい遊んだ一日でしたアップロードファイル

 

 

 

 

なんせ「ハロウィンハロウィン」で優勝が良かったyuki

 

 

 

 

 

 

帰りは京都駅まで送ってもらってJR&地下鉄で電車

 

 

 

 

 

毎度毎度のスケスケカートくんで 

 

 

またまた楽しかったネ♪れおんくんぶた

 

 

 

まいどぉ~のパオ家のみなさまハート

 

 

 

おひさしぶりのunicoちゃんハート

unico家のブログ→ココ

 

 

ありがとうございまっすVサイン

また遊んでネハート

コウモリフレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくネハロウィン

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆モッシュさま

よく似合ってるでしょv-362
ほんまに羽生えてきたみたいv-410
階段昇って行く姿がそのまま飛んで行きそうでv-411

わたしもすきやきなんていつ以来かなv-355
おいしかったでっすv-433

No title

ハロウィン仮装大会優勝おめでとうございます!
あのコウモリの羽がめっちゃ似合ってて笑ってしまいました♪
夜になったら 飛ぶんちゃうかなって(笑)

すきやき・・・・・もう何年も食べてないです。
美味しそう☆

☆akeさま

ミュウミュウちゃん床の間に飾っておいても違和感ないかもv-411
でもごはんになったら急にクルクル回ってワンワンいいますヨv-410
実際に見たらビックリするかもv-355
動くミュウミュウ~v-342
何しても怒らんからいろんなもん付けたくなるけどv-347

また一緒に遊んだとき観察してみてくださいましぃv-433

☆ベンジャミンさま

ほんまにごちそう~なんですヨv-353
わんこも人間さまもv-354
すきやきなんかいつぶりぃv-362みたいな・・・
しかも「肉」が「ええ肉」なんですよんv-433
たまらんおいしかったでっすv-342

あのテーブルクロスすてきでしょv-411
こぼしたら汚れるしひいてみましたv-392

☆ぽん太ママさま

女子の激しい戦いの中に、れおんくんは入れないっていうより
相手にされてないようですワv-411
でも必死で付いていってましたけどネv-426

ハロウィンの大きなイベントってあんまりやってないみたいで(飲食店以外で)
いろんなとこから来てる人いましたヨ!
私もはじめて参加しましたけどv-353
私も仮装したほうが良かったかなv-361

☆パオママさま

れおんくんは相手にされてないんですヨv-411
必死で混ざろうと思ってるんですけど
女子の中に入る隙がなかったようで・・・v-355
笑えましたv-426

わんごはんめっちゃおいしかったみたいで
れおんくんはパオ家に行くのが楽しみでたまらないようですワv-344
またよろしくでっすv-433

☆なりたまさま

こちらこそありがとうございましたv-433
楽しかったですネ♪
って、やっぱりunicoちゃんのハイパーぶりにまたまた感心v-411
速い速いv-355
れおんくんが付いていけないほどv-356

れおんくんのおもちゃ押し付ける不思議遊びにお付き合いいただいて
ありがとうございまっすv-410
なんせ遊んでほしいヤツなんですよん♪

またゆっくり遊びましょうネv-433

No title

うふふ~この日も満喫っすね!
すき焼き・・・ここ最近食べてないなぁ~。羨ますぃぃぃ。
unicoちゃんvs葵ちゃんは、ほんといいコンビですよね。あのれおんくんですらタジタジ。笑

地蔵ミュウミュウちゃん・・・ほんま可愛ええわぁ。連れて帰って飾りたい。爆

No title

れおんくん達、素敵なテーブルクロス?での
お食事ですねv-291
人間様は高級なお肉のすきやき!?
良いなぁv-352
高いお肉なんて何年食べてないんでしょう・・・v-406

羨ましいぽちんv-433

No title

こんな楽しいイベントが京都でやってるんですね~v-353
パオちゃん可愛すぎv-10
れおんくん・・・全然違和感ないです!!
似合いすぎ(笑)

みんなママちゃんが出かけちゃったら玄関で待ってたの?!
れおんくんはダンスタイムだったんだ(笑)
んで、さすがのれおんくんも葵ちゃん&unicoちゃんのバトルには入れないんだね(笑)

すごいです!

部屋の中の写真もバッチリですねっ!
パレードで疲れたと思ったけど
れおんくん&葵はまだまだ疲れてなかったですねぇ~(汗)
どんだけ遊ぶねん!ってカンジでしたねっ(笑)

れおんくん、unicoちゃんと葵の中に入ってなかったっけ??
そんなことはなかった気がしますが・・・(笑)
十分はっちゃけぶり発揮してましたけどぉ~(爆)

お疲れ様でした~

日曜日はありがとうございました~
楽しかったですv-353
私におもちゃを押しつけてくる
れおん君にやられましたv-415
キノコのおもちゃも私たちが着いたときは
すでに綿出てましたね~

れおん君のコウモリがビンテージ衣装ぽくって
SMに感じるのは私だけ?
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム