

まいどっ!れおんvsホームズくん☆

 

 

 

毎度のことですが・・・

 

 

 

 

ある日の晩のホームズ家での

 

 

 

ヤツらのすさまじいおたわむれを

 

 

 

じっくりご覧くださいましブヒッカエル

 

 

 

 

 

 

またまたやってますよん♪ 

 

 

いきなりすんごいでしょ絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

お気の毒ぅ~

 

 

 

 

 

 

やんちゃ二人組み

 

 

 

 

 

 

 

これもじゃれあいでっす♪

 

 

 

 

 

 

どないなってんねん? 

 

 

 

 

 

 

 

こわっ!

 

 

 

 

 

 

 

すんげえ顔 

 

 

 

これでも楽しんでるんですヨ・・・きっとブヒッカエル

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

ホームズくんの反撃でっすカエル

 

 

 

 

 

ムズくん必死です 

 

 

 

 

 

怒りのれおんくん 

 

 

めっちゃ怖い顔ギコ

 

 

 

 

 

ええ隠れ家でっす! 

 

 

 

ソファの下はムズくんは入ってこないのだ笑い

 

 

 

 

 

悪い顔してまっす! 

 

 

 

 

 

 

しばし休憩 

 

 

 

そして再びスタートでっす絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

ヘンな顔 

 

 

 

 

 

 

転がってばっかり・・・ 

 

 

 

 

 

 

れおんくん優勢 

 

 

 

 

そして乗られる前に・・・

 

 

 

 

 

 

 

どこまで持っていくねん 

 

 

 

 

 

 

ははは・・・ 

 

 

 

でもおやつがでてくると・・・

 

 

 

 

 

おやつを見つめる目・・・ 

 

 

 

そんなこんなでまだまだ続くのであるアップロードファイル

 

 

 

 

ギコフレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくぅハート


コメントの投稿

非公開コメント

☆モッシュさま

ムズくんファンありがとうございますv-433

「無の顔のムズ」にはコアなファン激増してますv-411
「れおんくんマン」ではいっつも大興奮ですが、
ほんまはめっちゃボォ~っとしててビビリなんで笑えますv-410
でもいちびりでドン臭いとこはブログ通りですけどネv-344

こヤツらはベストのコンビですねぇ~v-411
一応大人しいときもあるんですヨ!
二人でいても・・・(名誉のためにv-397

☆ベンジャミンさま

ヘン顔連発なんで2回に分けてアップしてみましたv-411
夢中で遊ぶんでアホ丸出しすぎて笑えますv-355
よくも飽きずに・・・って感じですヨ!
ホームズくんはタマ有りくんなので「季節」がやってくると
興奮をれおんくんにぶつけるようですv-410

すさまじいでしょv-356

No title

いきなり スゴい写真ですな(笑)
いい顔してます!
笑ってしまったけど 犬達は真剣なんですよね。
こういう時に 写真を撮るとハズレなしですね~♪
れおんくん 立場が悪くなると ちゃんと逃げ場所を確保してるんですね。
そしておもちゃを見せつける余裕(笑)
そして 本日のムズくんファンが選ぶ1枚は (出てくるれおんくんを待つホームズくん)に1票☆

No title

れおんくんとホームズくん
本当仲が良いですねv-291
もしかして悪い?(≧m≦)ぷっ!

れおんくん賢いですねv-411
ホームズくんの入って来れない所で
おもちゃの独り占めv-433
でもおやつには勝てな(・∀・)イイネ!!

ポチン
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
