

またかよっ!れおんvsホームズくん☆

 

 

 

昨日のアレってまだまだ序の口アップロードファイル

 

 

 

ヤツらは・・・

 

 

 

 

 

 

乗られ中 

 

 

 

こんなことになりつつも

 

 

 

 

休憩しつつも

 

 

 

しつこく続くのですよんアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

次の攻撃方法はエエェッ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

れおんくんの奇妙な遊び♪ 

 

 

れおんくんはコレがお気に入りでブヒッ

 

 

 

 

人間の手にもやるのだよんjumee☆a

 

 

 

 

 

それがれおんくんです・・・ 

 

 

ホームズくんもコレには参るネっアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

れおんくんがキッチンへ行ってナニか持ってきたゾぉjumee☆b

 

 

 

 

 

 

 

こんなもん持ってきたヨ! 

 

 

 

コレに乗っかったホームズくんカエル

 

 

 

 

 

 

なんでもネタですワ! 

 

 

だいたいどんくさいワあー笑2

 

 

 

 

こんなお二人ですが

 

 

 

 

和やかなときもあるんですよんアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこんなんも・・・ 

 

 

弟分がアニキに甘える図ちゅ 

 

 

 

かわいい~ 

 

 

 

yuki

 

 

 

 

 

でもやっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

争奪戦

 

 

 

おやつで目の色変えるれおんくんアップロードファイル 

 

 

 

 

こんな感じでホームズママを撃沈笑い

 

 

 

 

 

 

 

本日大興奮したホームズくんはカエル

 

 

 

 

目が飛び出すで!! 

 

 

こんななってました汗

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

うれしそう~な顔 

 

 

 

 

れおんくんはてな

 

 

 

 

 

うれしそう~なれおんくん 

 

 

 

 

そうですかっアップロードファイル

 

 

 

 

二人ともお疲れ様でしたっぶた

 

 

 

 

肉球フレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくぅハート

 


コメントの投稿

非公開コメント

☆ベンジャミンさま

ペッ禁でケモノ3匹はなかなかスリルのある毎日ですネv-407
千夏ちゃんの成長が楽しみです♪
どれだけ小鉄くんが尻にひかれるか・・・v-361
なぁ~んてv-411

オトコ小鉄!やるときはやるっv-354ですネv-426

No title

れおんくんもホームズくんも
大満足ですねv-291
周りの人間達はちょっと迷惑?(* ̄m ̄)プッ

うちの小鉄と千夏一緒にしても
れおんくんところに負けない位の
大暴れですよv-356
ペッ禁なのに・・・

ポチン
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
