

3歳になったのだ☆

 

 

 

 

 

お誕生日カード☆ 

 

 

11月6日はれおんくんのお誕生日ケーキ

 

 

今日で3歳だネハート

 

 

 

これからも元気で仲良くしようネブヒッ

 

 

 

 

 

パンくれっ! 

 

今朝の「食いしん坊将軍れおんくん」でっすハート

 

 

 

あいかわらずですけどネちゅ

 

 

 

 

ブヒッフレンチブルドッグひろば

(お祝いのポチよろしくyuki

 


コメントの投稿

非公開コメント

☆akeさま

ありがとうございまっすv-344

一役かってくださいネv-415どんどん!
なんと動きはパピー並みに落ち着きのないれおんくんですがv-356
立派にさぶろうくんとおんなじ3歳でございますv-433

これからも思い出作りに一緒に励みましょう~v-353

☆あらもッチさま

ありがとうございまっすv-344

福&大吉くんも、これからも仲良くしてネv-433
また会えるの楽しみにしてますよんv-415

食いしん坊は永遠に不滅です・・・v-426

☆ベンジャミンさま

ありがとうございまっすv-344

はじめてお会いしたときは、ほんとにパピーちゃんで
かわいこちゃん満開の頃でしたネv-411
あの時は、小鉄くんはもう大人っぽく思えましたv-410
今じゃ立派な食いしん坊のはっちゃけくんですv-411

これからも偶然を期待しまくりつつ
仲良くしてくださいネv-433

☆ミルクパパ&ママさま

ありがとうございまっすv-344

そっそぉ~なんですかぁ~v-364
それはうれしいビックリですネv-354
またミルクちゃんに会いたくなりましたv-415
お会いできる機会があれば会いたいです!

これからもどうぞよろしくでっすv-433

☆ぽん太ママさま

ありがとうございまっすv-344

早いもので3歳ですねぇ~v-410
いろいろ大変だったけど、KFC通じてみなさんとも
お友達にもなれたんでうれしいでっすv-433

これからもよろしくネv-353

☆おぼおかんさま

ありがとうございまっすv-344

おぼちゃんと一日違いでお先に3歳になりましたv-410
お互い元気で楽しく過ごしましょう~ネv-433

これからもよろしくネv-354

☆ふれじぃ☆さま

ありがとうございまっすv-344

れおんくんもだんだん進化してきて
おなかゆるゆるくんだったのが、最近は下痢がなくなってきましたよんv-411
でもほんとにスゴイ食いしん坊」ですヨ!
多分想像以上にv-356
ままちゃんも怖いくらいv-355
落ち着きないから全く太らないですけど・・・

☆momoままさま

ありがとうございまっすv-344

3歳になってもあいかわらずのハイテンション ハイパワーれおんくんですv-411
れおんくんとお散歩するにはままちゃんも元気でないと!
って感じですv-410

ももさんのほうがちょっぴりお姉さんなんですよねぇ~v-347
お互いみんな元気で幸せに暮らしましょう~ネv-353

☆モッシュさま

ありがとうございまっすv-344

これからもモッシュくんのいいお手本の兄貴でいたいと
思いますが・・・
いいお手本となれるのかは???

なんせ鬼のような食いしん坊なんでネv-356

☆サーフさま

ありがとうございまっすv-344

お心遣いうれしいでっすv-411
またメールさせていただきますネv-410

これからも思い出作りに励みますv-353

☆パオママさま

ありがとうございまっすv-344

もう~れおんくんの大好きなパオ家のみなさまには
これからも仲良くさせてくださいませv-433
長寿パオ家なので、もちろんれおんくんも目標とさせてもらってますよんv-410

葵ちゃんもずっと仲良く遊んでネv-415

☆姫&王子家さま

ありがとうございまっすv-344
王子くんとは同級生なんですネv-410

PARKさんの首輪&リードアップしたので見てください!
笑えますヨv-411

☆なりたまさま

ありがとうございまっすv-344

ハイパーuniちゃんとはぜったい葵ちゃんみたいに
走り友達になれるので、これからもよろしくネv-354

また遊べる日を楽しみにしてまっすv-433

No title

いやん、出遅れごめんちょです。

れおんくん、お誕生日おめでとう!
さぶろうより元気いっぱいだから(落ち着きがない?笑)、もっと若いイメージだけど、
さぶろうと同じ3歳なのねんっ。
れおんくん、れおんままさんにとって素敵な1年になりますよう祈っております☆
さぶろう&akeも一役かえたら嬉しいです♪

No title

れおんくん、お誕生日おめでとう!!
これからも食いしん坊で元気いっぱいのれおんくんでいてくださいね!!

今日は、ごちそういっぱい食べたかな?

No title

れおんくんv-352
お誕生日おめでとうv-314

れおんくんは小鉄と同じ歳で
初めてのフレンチのお友達v-343
初めて会った時から大体1年に1回ペースで
偶然にお会いしますよねv-411

これからもままさんと仲良くv-433
そしてまた1年素敵な1年でありますようにv-483

ポチン

No title

v-308れおんくん、3歳お誕生日おめでとう~!
とっても元気で、イキイキしたれおんくん、
かっこいいですね~!
ミルクも元気でそれなりに走り回ってます
ので、また機会がありましたら、遊んで
やってくださいね!

最近分かったんですが、、、
れおんくんとミルクはいとこ ですが、父方
だけでなく、母方でもいとこ ですね~。
つまり、兄弟と同じくらい 血が濃いみたい
ですよv-290

おめでとぉ~!!

はっぴぃ~ばーすで~v-315v-291
もう3歳か~早いな~v-308

ホームズママさんやお友達と近々お誕生日パーティが
あるのかなっ?!
いーっぱい大好物のパンがもらえるといいねっv-344
れおんくんv-344

No title

v-308れおんくんお誕生日おめでとう~~v-385

ホント、もう3歳か~って思いますよね。。。
楽しい事が沢山な素敵な1年を過ごして下さいねv-344

No title

れおんくん、3歳のたんじょうびおめでとーv-315
次の誕生日まで元気にお過ごし下さ~い

おなかこわすなよっ! ウンピもがんばれ~~♪v-411

No title

v-3083歳お誕生日おめでとう
ずっとずっと元気なれおんくんでいてね。
ままちゃんと楽しい日々を送ってくださーい

食いしん坊のれおんくんもやんちゃなれおんくんも大好きだよ♪
素敵な誕生日を過ごしてね。

おおっ!

れおんくん!
誕生日おめでとう!!
まだ3歳ですね♪
大好きなパンいっぱいもらいや~☆
ママさん! パーティっすね。
楽しんでくださいね!

:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

れおんくん!
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
バースディパンですか?

ケーキ又は、洋服プレするので
ままちゃんに内緒で住所教えてくださいww

ままちゃんと一緒に素敵な思い出いっぱい作ってください

おめでとうございます!

王子も1月で3歳になるので同学年ですね!笑。
あっちゅーまですよね。
健康なのが一番!
あ、確かPARKでオーダーしてはったんですよね。。
またアップ楽しみにしてますー!

Happy Birthday♪

3歳なんて、まだまだこれからだねっ!
これからも食いしん坊で、はちゃめちゃなれおんくんでねっ!
今度お祝いに美味しいもんあげるねっ♪
葵といっぱい遊んでねぇ~(笑)

happy birthday!!

れおんくんお誕生日おめでと~e-354
三歳もくいしんぼう万歳でねe-461
いっぱい遊ぼうね~
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
