意地悪しないで★






れおんくんなんだか真剣な顔してるヨブヒッ







真剣っ!







そう!おやつ一粒アップロードファイル



意地悪ままちゃんの悪の誘い笑








目がヤバイ









ジィ~と








念力中~笑い








甘え目線で









かわいそうなふり・・・




はいはいわかりましたよんjumee☆ufu1








集中!








やっと目の目に!











いい顔してるネ☆




このマジ顔がみたくて意地悪しちゃいましたぁオモロ



 

 

 

 



ちゃんとこのあと食べれたよんアップロードファイルうまっ





ハートフレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくぅハート






コメントの投稿

非公開コメント

☆モッシュさま

れおんくんはたまぁ~に「こわぁ~いひくぅ~い声」で
WOWv-355っておどしますv-431

最近の好きなモノは「みかん」ですv-410
今や大好物になりました!
毎日うんちにみかんのツブがささってますv-411

☆ベンジャミンさま

れおんくんはいっつも「鼻水くん」ですv-410
テカテカでビチャビチャですv-356
飛ばすこともできますv-393

オトコ前のはずが・・・
ただの鼻タレ坊主ですv-411

☆パオママさま

やっぱれおんくんはせわしないんでv-394
ゆっくりじらさないとっv-410
最近は更にあの食意地っぷりに拍車がかかって
恐怖を感じるときがありますワぁv-355

今忙しいけどまた恐怖をアップしますv-411

☆ぽよみさま

れおんくんも泡アワですよぉ~v-411
きっとれおんくんの食いしん坊ぶりを目の前で見たら
ぽよみさんもビックリこきますヨぉ~v-356
ハンパないですからっv-405

今ちょっと忙しいので更新してないですけど
また来て下さいネv-433

No title

おやつを見つめるれおん君!

いやぁ~男前やねぇ。
仕事の顔やねぇ(笑)
ちゃんと取ってくださいませって 訴えておりますね。

モッシュなら 変な声でます…。

No title

意地悪というか・・・ねv-291
皆やってしまうんですよねv-356
れおんくん、鼻水?
でも良い顔してますねぇv-291

なんか最近、フレンチのお友達の間で
風邪が流行ってるみたいなんで
お互いに気を付けましょうねv-426

ポチン

かわいそうに・・・(涙)

よくジャンプしなかったですね?
ちょっと無理な微妙な距離ですもんねっ!(笑)
れおんくんにはこれぐらいの間隔で、おやつあげるのもいいかも?!
食べても食べてもキリがない食いしん坊将軍ですからねっ!(爆)

No title

わかりますーーー
おやつ前の 待て!でキリリとなる顔^U^
じらしたらジャックは口の横に泡が溜まってきます。。。

URL貼ってますー
お暇があったら是非見に来てください~
超 くだらないブログですが(汗^m^
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム