ブヒブヒ大集合☆

 

 

いつものお散歩コース南大江公園四葉のクローバー

 

お仕事帰りにご飯を食べてから食事  

 

れおんくんホームズくんと一緒に絵文字名を入力してくださいカエル

 

いつもよりちょっと遅く行ってみると・・・

 

 

ごあいさつ☆ 

 

集まってるゾ?jumee☆surprise11

 

らもくんりんちゃんペアと大和くんとバイアンくんアップロードファイル

 

あとから森伊蔵くんもやって来てアップロードファイル

 

ブッヒーズ7匹+柴の茶々ちゃんnana1 

 

れおんくんはさっそく大好きなバイアンくんに必死ハート

 

遊ぼうぜ~っ! 

長いしっぽがキニナルのかはてな

 

 

おいおいっ! 

 

また前から乗ろうとするぅ怒

 

 

間違ってるでぇ~ 

あららぁ~あー

 

気の毒なバイアンくん・・・

 

 

一方ホームズくんはというと・・・カエル

 

 

 

抱き心地が命 

なぜか大男が好きなホームズくんカエル

 

 

大和好きやでぇ~!  

 

やっぱり一番は大和くんハート

 

16kg位あるから最高~はてな

 

 

ワイワイガヤガヤ 

 

こんな感じで汗暑いんですけど炎

(ここだけ温度3℃は高そぉ~あつい

 

こんなブッヒーズの中で茶々ちゃん一人がんばってます笑

 

 

 

この日もかわゆかったのはりんちゃんハート

 

 

かわゆぅ~い 

 

またまた張り切ってやんちゃしてました絵文字名を入力してください

 

れおんくんとはまた絡めず・・・涙

 

いつになったらガールフレンドになれるのかはてな

 

まだまだ遠い話である絵文字名を入力してください

 

 

またみんなで遊ぼう~ネウインク

 

rainbowフレンチブルドッグひろば

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

☆あやりんへ

最近のムズくんは「皆既日食」以来
「オトコ」丸出しでがんばってますねぇv-411
れおんくんもさすがに昨日も「参ったv-356」してたやんv-391

この写真は★で隠れたけど・・・(笑)

ムズくんのオオモノ好きはスゴイなぁ~v-535

☆ベンジャミンさま

ほんっとにお久しぶりんこでございますv-354
小鉄くんも小豆ちゃまもお元気でございましょう~か?
アイペットからとうとうお引越しをいたしましたv-363

後程お伺いいたしますネv-353

またあの公園来て下さい!!
夏は遅い時間ですヨ~
来られる前にメールなど下さったらOKでございますv-411

☆モッシュパパさま

森伊蔵くん元気でしたヨv-433
最後は人のボールをくわえたまま放さず帰っていきました(笑)

平日にしてなんの集まりv-362ってくらい
大盛り上がりでしたv-411

モッシュくんもうち近かったらナァ~e-291
遊べるのにネe-420

☆サーフさま

この度はいろいろとご協力いただきありがとうございますv-353
なんだかうまく全体がまとまってきましたv-426

なかなか難しいですネ~v-356
またアドバイスお願いしまぁ~すv-433

平日にこんなにブヒブヒ集合するってスゴイでしょe-291

☆おぼおかんさま

この日はほんとにビックリ!!
これだけ集合するとはっv-410

やっぱブッヒーズは集まるとスゴイですネv-433
笑っぱなしで楽しいですv-411

ありがとう!

今日は、ホームズのおてぃんをお星様で隠してくれてありがとう!

ホームズの大和くん好き好き攻撃には、困ったものです。

でも、この日の勢ぞろいはびっくりですね。
BUHIたちの楽しそうなこと。

弾丸が走り回っていました。

No title

お久しぶりですv-356
ベンジャミンです・・・

ママさんは色々と行動範囲広いですねv-424
また偶然にお会い出来るの楽しみにしてますv-290
偶然を装って例の公園に現れるか・・・(≧m≦)ぷっ!

No title

おおっと!
なんのオフ会すかぁ?
すごいなぁ==
うちの近くにも そんな夢みたいな公園あったらなぁ。
森伊蔵くんの名前を見るたびに ゴメンナサイって気持ちになります。
ヨロシクお伝えくださいませ。

No title

とうちゃんは、一ヶ月でもブッヒーズ7匹に会うことありません
都会羨ましいです。

れおんくんは女性に興味なし??

PS:画像の横幅は500px以内で作成するとレイアウト崩壊しません

No title

いいですね~i-233
何の約束もしてへんのに、こんなに
たくさんのBUHIちゃんが集合する
なんて~~i-239i-176
都会の夜の公園に出没したいですi-278
ホント、ここ一帯灼熱ですねーi-184
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム