スポンサーサイト


ご無沙汰こきすぎぃ?

  

 

みなさまご無沙汰しております笑

 

 

れおんくんままちゃんも元気ですよんぴーす

 

 

お久しぶりすぎて汗写真の整理もできてないんで・・・

 

 

って、わけじゃあないけど  

 

 

今日1月28日はかっこ記念日かっこなんですよんjumee☆ufu1

 

 

なんの?って

 

 

 

れおんくんがうちに来て3年経ったのですよぉ~んハート

 

 

で・・・思い出の写真を集めてみましたぁ~ハート

 

 

 

 

 

まずは3ヶ月のときの写真からjumee☆camera1a

 

 

ままちゃんと仲良く出勤してた頃の事務所にてハート

 

 

ままちゃんと 

 

なんて「ちっこいくん」だったんだろう~ハート

 

 

更にもっとぉけむり

 

 

 

 

ちょも氏と 

(おなかポッコリくん)

 

 

こんなにちっちゃい~  

 

こんな時もあったナァ~笑い

 

 

事務所ではこんな感じ♪

 

 

 

 

ままちゃんのヒザの上でzzz 

(ヒザの上で寝んねです絵文字名を入力してください

 

 

 

 

ヒーター前を陣取って 

(ヒーター前でも寝んね絵文字名を入力してください)

 

 

 

だれか拾って・・・ 

 

退屈な時は一人で遊んでたネアップロードファイル

 

 

 

初めてのお散歩は怖がって大変だったけど・・・

 

 

慣れたら拾い食いばっかえーん

 

 

 

パリの街角気分で 

 

 

 

 

 

最初のマンションはペット禁止だったけどえへ

 

 

 

最初に暮らしたマンションにて 

(今と変わらない図アップロードファイル

 

 

そして引越しを決める間に「訓練所」に入所ブタ 

 

 

送り出す前日の「壮行会」にてjumee☆camera1a

 

 

 

 

壮行会にて  

 

 

 

れおんくんが5~6ヶ月の頃だったねぇ~号泣

 

 

会いに行っては泣いて帰ったもんでした・・・

 

 

 

 

感動の面会 

(この顔見たらカエレナイ・・・アップロードファイル

 

 

 

泣く泣く帰り際に撮った写真が・・・

 

 

 

 

 

怒ってる? 

 

 

・・・

 

 

 

 

いよいよ引越した家に帰ってきたときアップロードファイル

 

 

 

 

 

新しいマンションで   

 

 

この時7ヶ月ですハート

 

 

結局環境が変わりすぎてしばらく大変でしたけどね・・・アップロードファイル

 

 

 

肉球も美しい頃の思い出話でしたjumee☆ufu1

 

 

 

 

とってもキレイ☆ 

(光ってるワ猫足) 

 

 

 

 

 

今ではこんなに立派に育ったネブヒッ

 

 

1月17日うつぼ公園にて 

  

 

では今のれおんくんをご紹介jumee☆camera1a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好奇心は健在でっす♪ 

 

 

 

これはどこでナニしてるってぇjumee☆a

 

 

 

これはパオ号で温泉に行った時のくるま

 

 

 

旅館のフロントロビー専用の『わんこ用カート』なのだ笑い

 

 

 

ドナドナちゅう~ 

 

まるで売られていく子たちのようで爆笑~爆笑

 

 

 

 

旅の詳しいお話はパオママちゃんのブログでどうぞ→ココ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう♪ 

 

 

遊んでる姿はほんっとに楽しそう笑

 

 

 

おむつマンより 

 

 

 

 

って・・・かわいく終わるハズはなくえへ

 

 

 

れおんくんといえば忘れてならないことはビクッ

 

 

 

 

 

 

 

机の下で破壊満喫ちゅう~♪ 

 

おむつマン大暴れっアップロードファイル

 

 

 

そして最後は

 

 

 

おいしい顔でっす♪ 

 

「食いしん坊将軍」のこの顔で締めておきまっすさんきゅ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます☆

皆様!長い間コメントを放置したままで
申し訳ごじゃいませぬ・・・v-356

このお返事は直接ご訪問するゆえ
お許し下さいませv-355

更新もボチボチということで・・・
よろしくお願い致しますぅv-353

3週年おめでと~!!

れおんもパピーの時があったのだね~v-411
めちゃカワユイではないですか♪

なにしてたん?
心配させんよ~にお願いしますよぉ(笑)

No title

れおんくん! ちっちぇ~~~! ほんと、パピーの時のれおんくん すごいっす! かわいいっす☆
いやぁ~目は口ほどにものを言うっていいますけど まさにそれですな(笑)
写真が物語ってますね。
で、最後は 食いしん坊将軍(笑)
パピーから将軍様まで 楽しませてもらいました~~

3周年おめでとう!

一緒にお祝いできずに残念v-164

ちびっこの時のが抱っこ姿、ちょもちゃんと、れおんままが抱くと
すごくぴっこいのに、あやりんが抱くとそれほどでもなかったですねv-13
おてぃんが、まるでおへそのようv-238かわいかったですねv-238

アイコンズの福袋の洋服、今年もかぶってそうですね・・・・。

おめでとうございます

お久しぶりで~す
お元気そうで良かったです

れおん君小さかったですね~
ポケットに入れて出勤できそう!
最後の食いしん坊将軍のアワアワは何を食べてるのかな(笑)

祝!家族記念日☆

おひさしぶりです~v-363
どうされてるのかな…元気なのかな…何かあったのかな…
と心配してましたが、お仕事が超忙しいということだったので安心しました。
(パオママさんのブログより)

れおんくん、綿飴おいしかった?!(笑)

No title

ご無沙汰すぎぃぃぃ!でも元気で何よりぃぃぃ♪

セカンドバースデーおめっとさんです。昔のれおんくん、小さくて可愛い~。
ぬいぐるみみた~い。もっちろん今でも可愛いよっ。

旅行・・・だいぶ前にパオママさんのブログで見たような(笑)
お忙しいみたいなんで、無理せずぼちぼち更新して下さいませっ。
でもたまには元気な姿を見せて下さいねんっ♪

ってか、あやりんさん&ムズ君は元気なのかな?(笑)

セカンドバースデー

おめでとうございます!!
ママちゃんおひさしぶりです。
れおんくんと夜逃げしたかと。。。ゴホッゴホッ

れおんくんと素敵な思い出いっぱい作ってください

頑張りましたやん(笑)

2ヶ月のブログブランクをうまくまとめましたねっ(爆)
友情出演の葵や旅行のリンクや、パオ家は結構活躍してますね(笑)
お役に立てて嬉しいですじょ^-^☆

れおんくんってほんまに小さかったんですね(ビックリしてますわぁ~!)
パオも小さかったけどあんまり写真がなく・・・残念・・・(涙)

れおんままも3年前の写真、若っ~ぁ~(今も若くってお綺麗ですが)

あっ!遅れましたが、3年目の家族記念日おめでとうございます♪
これからもますます元気なれおんくんでいてください☆
葵とのはちゃめちゃコンビもひきつづきお願いします^-^

ブログはぼちぼち無理せずに・・・

ほんとうにおめでとうございます^-^☆
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
