スポンサーサイト


生きています(汗)


みなさまこんにちは


覚えていただいてますでしょうか


忙しさのあまりブログを放置してはや4ヶ月


再開にあたりましては



今頃ぉ~ってなことは



ご了承下さいませ




まずは忘れてならないこの出来事からっ





去る4月24、25日のことです


パオママちゃんのお誘いで、


富士山の麓までオフ会に行ってきました


メ・コパン』の会でっす


場所は『朝霧フィールドドッグガーデン』さんでっす。


実はままちゃんは、いつかれおんくんと富士山バックに


かっちょいい~写真を撮るゾッ


という野望を持っていたのである





朝の6:30に『パオ家』『unico家』とで京都のJR山科駅に集合


れおんくん
はもちろんマイカートで


ウキウキですやん♪




楽しい旅の道中は『浜名湖SA』での写真のみお楽しみ下さい



お久しぶりの浜名湖SA




バラバラやし・・・




unicoちゃんの顔・・・ 




そんなこんなで、7時間ほどかかって無事到着ぅ~
パオママちゃんいつも運転ありがとう



あいにくお天気は曇りで、富士山はどこに


でもでももう一杯集まってるし


張り切ってるよん




でも・・・

誰と遊ぶか迷ったり・・・




れおんくんは初めての場所でどうしようか考え中




いつもの足長スタイルで!!








モテモテみゅうみゅうちゃんは・・・



さっそく狙われるみゅうみゅう


でも・・・




ニオイがいっぱいやもん

さっすが陰のマーキングねぇさん




元気一杯だよん♪



みんな楽しそうだよん




今回言い訳じゃあないですけどカメラの設定が悪く写真ブレブレ

しかもみんなのお名前も

とにかく撮れた写真だけ載せます・・・





cafeで休憩してたらとうとう雨が降ってきて、みんな中へ




で、そのままBBQへ突入~

ここ雨降ってもいいとこです



うまかったゾォ~





各テーブルごとでくじを引いて当たったのがでっかいエビ



豪華でしたぁ~♪





こりゃビールもうまいゾっネっ!ごろ~ちゃん



パパのひざの上でご機嫌♪





もちろんれおんくんたちにもご馳走が
(って、食べるの必死で全然撮れてないし・・・)


って・・・肉を先に食べるタイプなのね




だいたいの様子はこんな感じですけど・・・


パオ姉&みゅうみゅう



それぞれの模様です♪



この後ここで2次会に突入~


出るワ出るワのアルコール&おつまみ



おでんや各地の名産品まで登場して


ままちゃんもビールやら焼酎やらワインやら日本酒やらをいただき




ご機嫌にここでれおんくんとパチりっ


記念撮影



その後宴会も更に盛り上がり、とうとう・・・


ぐったり・・・


葵ちゃんと一緒にダウン


とうとうお開きになり、明日またラン集合でっす



ほとんどの方がここにお泊りなんですが、関西チームは別の宿へ



つづきが長いので・・・




本日は快晴


ここからはやたら富士山の写真です


全然キレイに撮れなかったけど


ここは『 富士ミルクランド 』というオフ会場所から近いとこなのだ




放牧牛の図




ここのロッジを一軒借りてパオ家unico家とお泊りしたんです


で、裏の目の前が富士山なのだっ




朝から裏に出てお散歩です




ピンボケですけど・・・






そして・・・



いつものごとく・・・



出ましたっ!



あほあほ・・・



またやりましたね・・・




そしてみんな出てきて




待ってましたぁ~♪よっ!ごろ~ちゃん




ボクだけに一杯くれたらええねんでぇ~




ここで一発ままちゃんと恒例の記念写真を




憧れの富士山だ!





それから全員ならんで記念写真ネ




おやつで釣ってもバラバラやん




みんなでパチリッ




いつもの仲良し組☆





おりこうさん



これだけ載せてやりました




今日もみんな集合してるので、チェックアウトをして





今日はここも快晴




早速れおんくんも出動~




めっちゃかわゆい子だったわぁ~





追いかけられたり・・・






ずっぽりいかれたり・・・(笑)





しつこく遊びに誘ったり・・・





正面から見つめたり・・・





ええ顔してますワ





パオ姉も張り切ってるぅ~!





さっすがunicoちゃん(笑)





誘ってる?





最後に全員で記念撮影でっす




富士山バックに!





どこにいるかなぁ?





れおんくん横向いてるし








unico家ごろ~ちゃんには面倒見ていただいて感謝です


お世話いただきありがとうございます♪



帰りはパオ家は横浜に行ったのでunico号に乗って帰りました


unico家の皆様にも感謝感謝でございます




ほんとに楽しかったぁ~




皆様ほんとうにありがとうございました


メ・コパン』の会の方々にまたお会いするのが楽しみでっす



パオ家のブログ

unico家のブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なりたまちゃま☆

その節は大変お世話になりましたv-433
(って・・・また今頃・・・)

ほんとに楽しい旅でしたv-353
ゴロ~ちゃんには一杯面倒見ていただいて感謝でっすv-410
れおんくんファンでいて下さって更に感謝v-426
あの「食いしん坊将軍わさ男」笑えるでしょ?

またまた次回の旅も田の楽しみぃ~v-354

パオママちゃん☆

やっとアップできましたヨぉ~v-411
記念の富士山なんでネv-263

それにしても写真ほんまにブレブレでv-356
コレめっちゃ直したんですよぉ~
それで時間かかってv-405

またのアップをお楽しみにぃ~v-410

待ってました~

いつまで放置するのかと思ってました~(笑)
久しぶりの朝霧思い出してまた楽しさの余韻を楽しんでしまった!

ゴローちゃんはれおんくんファンなんでいつでもお世話させてくださいね!
また一緒に旅に出るの楽しみにしてま~す
(そのときはまたイビキ地獄ですからね~(爆))

No title

土曜日はありがとさんでしたぁ~♪

朝霧UP、おめでとう!(パチパチパチ・・・拍手喝采!)
ちょうど一ヶ月前ですねっ(笑)

写真ぶれぶれじゃないですやん(笑)
ほんとうに楽しかったですねっ♪

これでブログ再開?!ってな訳ないか?(爆)
またしばらく放置かな(汗)

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
