スポンサーサイト


琵琶湖でクルーザーデビュ~!




昨日に引き続き、今日も更新しておきます



次はいつかわかりませんけど・・・



これは新鮮土曜日のお話でっす



パオ家をお誘いして滋賀県の琵琶湖の『YAMAHAマリーナ』へ



ヤナセさんのイベントだったので、やって参りました




もちろんれおんくんたちも一緒ですよん



お昼過ぎに着いたら暑い暑い



でも夕方には雨っぽい予報なんですけど・・・(大丈夫かな




そこでクルーザーに乗せてくれるっていうんで




みんなで



なんとれおんくんたら桟橋の揺れでビビるビビる




はずかしい限りですわ・・・




もちろんクルーザーでもビビりぎみ・・・




なさけないれおんくんの顔に注目でっす




あんたはビビリか?




かっこよく撮れんやん!





落ち着け!





大丈夫かい?





パオ姉は余裕ですけど・・・





記念撮影





葵ちゃんは「車酔い」のうえ更に「船酔い」かっ足元で隠れてました・・・



葵ちゃんの避難場所





みゅうみゅうちゃんはとういと・・・



乗り物で落ち着かないタイプ





とうとうれおんくんは伏せました




そんなこんなでヤナセさんには大変お世話になり、ありがとうございました




ここを出てランチに行くことに




どうせなら琵琶湖を満喫できるところへと

  




なぎさ公園のとこです


ここは琵琶湖に面していていいとこです




ここでおいしいものを頂き、おいしいドイツビールを堪能し、



れおんくんが『くいしんぼう将軍』を発揮していた写真などは、



一切ございません・・・(あしからず・・・)



唯一パオ姉の爆睡シーンのみです・・・


おっさん状態で寝てます(笑)



3日前に「乳腺腫瘍」のオペをしたとは思えないくらい元気



よかったよかった




お店を出てすぐ目の前の「なぎさ公園」で遊ぶことに




狩りにやって来ました!




クンクン・・・




そしていよいよいつもの遊びがスタート




ブレてますけど(汗)




これが楽しいんです♪




興奮したれおんくんは・・・




反則やで!れおんくん!!






みゅうみゅうちゃんは・・・


花畑のみゅうみゅうです



女の子してました






最後にれおんくん一言どうぞっ



顔中花粉付いてるしっ!



今日も楽しい一日でした



帰りはパオママ常連のおいしい焼肉屋さん『江畑』に寄ってままちゃんたちも大満足


またまた本当にありがとうございましたっ


パオ家のブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yasutatsu-mamaさま

ありがとうございまぁ~すv-344
しかもあのわさわされおんくんを
「さわやかな♂」とご紹介していただいて(爆)

これ記事にして皆様に見て頂きますネv-354
すんごい素敵ですv-433

ほんとにありがとうございましたぁ~v-410

はじめてコメントします~

ヤスタツ家です~
メ・コパンで出会ったお友達のお絵かきをしています~
今日はれおんくんを描かせてもらいました~
オトコマエのれおんくんには、似ても似つきませんが
心をこめて描いたので、
お時間が出来たら、覗きにきてください。
これからも、よろしくお願いします~

こてつぱぱさま☆

わざわざお礼のコメントありがとうございますv-433

こてつくんが日々どんどん前進できることを
心より願っておりまっすv-425
リハビリがんばってくださいネv-217

なかなか仕事が忙しくてブログがアップできてないですけどv-356
これからもよろしくですv-411

またお会いできる日を楽しみにしてまぁ~すv-353

No title

 先日は護王神社のお守り、ありがとうございました。
パオママさんから届きました!
とっても嬉しかったです、次回お会いする時までには
少しでも前進しているこてつでお会い出来るよう頑張りたいと思います。

 ヤナセのイベントでクルーザーなんて・・・こてつ家ではスワンボートが
関の山ですね(笑)。
クルーザーの早さにビックラしちゃったかな、れおんくんは。。。
 でもいっつもパオ家unico家と仲が良くて羨ましいです。

春隊長さま☆

わざわざお越しいただいて、ありがとうございます v-433

いつもこっそり読み逃げですが、
はるぴんを心より応援していますv-217
最初聞いたときはビックリしましたが、
フレンチは多いですもんねぇv-356
れおんくんもこれから気をつけたいと思います。
今度また、元気で遊びましょう~ネv-353

リンクよろしくお願いいたしますv-344
これからもよろしくでっすv-410

No title

おはようございます!
春太郎の飼い主の春隊長です。

この度ははるぴんがご心配をおかけしております。
パオママさんから 昨日お守りをお送り頂きました。
ほんとうに ありがとうございました。 感謝!感謝です!

はるぴん みなさんの応援のおかげで日に日に快復しています!
また れおんくんと一緒に遊べるのを楽しみにしています。
それまで ブログで仲良くお願いします。

リンク貼らせていただいちゃっていいですか?
よろしくお願いします!


サーフ様☆

超ご無沙汰でございますv-356

ピークの死ぬほど忙しいのは過ぎ去りましたが、
今、事務所は二人でやってるので大変大変v-355
がんばってブログもまたアップしていきますので、
よろしくでっすv-411

パオ家のブログをよく見てくださってるみたいで
ありがとうございます!
そこでは「食いしん坊わさ男」の姿を
見ることができるでしょv-410

ままちゃんの忙しさに比例して
更に食いしん坊になってきてますv-395

では次回またがんばりますよんv-353

パオママちゃん☆

がんばったでしょv-410
久しぶりだと慣れるまで大変v-356
また忘れないうちにがんばりますv-411

この日はまたまた楽しい一日でしたv-353
ありがとうございましたv-433

また近いうちに会いたいなぁ~v-344

姫&王子家様☆

お久しぶりでございますv-355

なんだかんだで忙しくって、アップに至らず・・・
久々にブログ作ったら時間かかりましたv-356

またパワフル姫ちゃんに、あの「食いしん坊わさ男」を
引っかき回していただきたいです(笑)
れおんくんと絡める女子は葵ちゃんと姫ちゃんだけなんで・・・
(最近レディになった葵ちゃんのにはたまにイヤがられてますけど・・・)

次回はいつかわかりませんが、
これからもよろしくでっすv-433

なりたまちゃま☆

がんばりましたv-91
必死こいてv-411

次回はいつなのか?

私にもわかりましぇ~んv-356

お久しぶりですww

仕事は、まだ多忙ですか?まだまだガンバレそーですねww
れおんままもセレブ生活ですか?
れおんくんは、食事だけセレブでよさそうですね
元気そうなので安心しました。。

No title

連続UPとは?!こりゃまた頑張りましたねぇ~♪
やるときゃやる女ですなぁ~(爆)
明日もUPですか?

No title

クルージングとはこれまたすごい!
気持ちよさそうですがワンコたちはそうでもなかったのか。。汗。

ヴェルツブルグさんうちも2回ほど行ったことあります。
目の前が琵琶湖で気持ちいいですよね~。
滋賀県サイコー!

No title

連続ブログアップおめでとうございます!!
次も期待してま~す(笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
