

胃腸炎なのだ・・・

日曜日はかろうじて曇り空



風もあるし夕方からお散歩に






風あるけどじんめりしてる・・・



張り切りモード全開




よかったネ♪


昨日はエライめにあったしネ





大阪城は大好きな場所





げっ!まずそぉ~


にゃんこちゃんのエサ探しをしたり・・・








水分補給は大切です!



UFOをバックに休憩したり・・・
(お堀の水を浄化してるらしい)







いっぱい咲いてるヨ!



ここは最近のお気に入りの場所







最初はビビってたくせに


ビビリのれおんくんが!





やれば出来る子!




そんな元気なれおんくんが、昨日の夜中帰ったら
(どうしても忙しくって夜中になって・・・




嘔吐の嵐・・・



部屋中の片付けも大変



でも食べたそうなんで少しごはんあげたらまた吐いて・・・



だんだん床にあごつけて転がったり倒れこんだり・・・



どうもお腹が痛そうなんんですけど



結局朝まで寝られなかったみたい・・・(ままちゃんもあんまり寝られず)



朝一主治医の病院にタクシーで駆け込んで



胃腸炎で点滴をうけたのだよん





帰って来てもグッタリ&痛さで落ち着かない・・・





痛々しいけど痛くはない?





らくだ状態・・・


かわいそうなこの姿





・・・


今日は3回家に様子を見に帰ったけど、


まだまだ痛そう


夕方先生に電話で相談して、もう吐いてないから朝まで様子見ということに・・・


早く元気になってほしいなぁ~


がんばれれおんくん



コメントの投稿

非公開コメント

れおんくん、どうしたん???
ほんましんどそうやねぇ・・・
早く元気になってネ☆
よかったら元気すぎるモッシュのパワーもらってくださいませ。

れおんくん何食べたの~?
かわいそうにv-393
早く良くなりますように

食いしん坊じゃないとれおんくんじゃないぞ~

お久しぶりです。

れおんクン、大丈夫ですか?
元気じゃないれおんクンなんて、れおんクンじゃない~!!
早く元気になりますように。

v-356大丈夫ですかv-356
もうだいぶおさまってるかな・・・(涙)
早く復活しますように。。。

私も雨女のようで連日突然の雨に襲われてます。。。
散歩中、雨確率70%です(汗)
お忙しいので返信コメントはいらないです。
体こわさないようにしてくださいねv-356

れおん・・・・・。早くよくなりますように。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
