

絶食はつらいのだっ(涙)

 
そう・・・今朝ちょっと元気そうかと思い


フードを半分くらいふやかして薬入れてあげたら








また点滴したのだよん 

またまた激痛が始まった



ままちゃん
の痛恨のミスです・・・



昨日は絶食中で、夜ままちゃんのごはんを見ただけで痛くなって・・・



どうもそれは「胃酸過多」の症状で、舌なめずりしたらもう痛みが出るみたい



しばらく目の前で何も食べられない



「胃酸過多」でうんちも真っ黒



今朝は、ままちゃんがお風呂から出てきたら(大丈夫だと思って入ってしまった



のた打ち回ってるからビックリしてノーメークで雨の中タクシーで病院へ走ったのさ・・・









またまた痛かったみたい・・・



ほんまにごめん・・・れおんくん・・・


お陰でまた点滴と更に絶食が決定したのだ








絶食ですヨ!!


「食いしん坊将軍」としてはかなりつらい





でもれおんくんちょっと太って見えるぅ





液体がいろんなとこに回るのね・・・ 








この季節体調不良の子が多いらしい



ほんとに梅雨時期は体調不良の子が多いって先生が言ってた


湿気と暑さとエアコンで・・・



れおんくんはなんでだろう



お散歩中へんな草食べたか、留守番が長くなったストレスか・・・



意外にデリケートな子なのか







お年寄りと一緒やでっ!!



とにかくこの写真は昼過ぎに帰った時ので、大分落ち着いてた



今は横で引っ付いて寝てます


明日はご飯食べられるかな




コメントの投稿

非公開コメント

びっくりです。。

れおんくん、その後どうですか?
ネットで調べると空腹時間が長いと胃酸過多に
なりやすいみたいですけど
一日2食のれおんくんには、該当しませんね

一日も早い回復を祈っています。

フラッシュは、ままちゃんでも設定できますので
暇になったら教えますよ

びっくりです!!
日曜の電話では、れおんくん元気って聞いてたから(汗)
今日は少しはましになったかな?!

いつもの食いしん坊れおんくんからは想像もつかないわ(笑)
まぁ、いつも食べすぎてるから、絶食もいいかもねっ☆

お大事に・・・♪

かわいそうな、れおん・・・・。
絶食とは、生きてる心地がしないね。

がんばれv-237れおんv-238

れおんお兄ちゃん、早くよくなってね。・・・・・by ホームズ
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
