

朝のお仕事は?

 

 

れおんくんの毎朝ははてなアップロードファイル

 

 

 

もぐもぐぅ~ 

 

 

 

 

ヘンな顔ですがなにかぁ? 

とにかく毎日必死で食べます・・・アップロードファイル

 

 

 

 

 

そして食後のデザートをアップロードファイル

うまいゾぉ~ 

 

これまた必死でいただきます食事(プチトマト)

 

 

 

そして食後の運動を・・・ダッシュ

 

例のヤツを・・・ 

 

 

 

きんもちいい~♪ 

 

 

 

布団に顔を埋める・・・ 

 

こらぁ~絵文字名を入力してください人のお布団のうえでぇ?!!

 

 

 

気持ちええのにぃ 

 

あかんっちゅぅ~ねん汗

 

 

そして食後の運動の後といえばはてな

 

 

なんでしょう? 

 

 

 

掘って掘ってぇ? 

わざわざ防水シートめくらんでもいいやんきゃー

 

 

 

こっちも掘るよぉ? 

床にキズつかんように貼ってるのに

意味ないやん怖い

 

 

 

ギリギリですが入ってます 

やっと体制決まりました絵文字名を入力してください(うんち)

 

長いねん汗決まるまで笑

 

 

はよ帰って来いヨ! 

  今から爆睡するのネアップロードファイル

ほな、行ってきまぁ?すウインク

 

こんな毎朝でっす太陽

 

ぶた蚊取りレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

☆マーーさま

仕事の速さと確認は素晴らしいですよんv-410
あとは無駄な動きに発電機付けたら
電気代も節約できてv-433

ないかなぁ~?
そんな発電機v-411

No title

v-336これが れおんくんの毎朝の日課なんですねv-407
朝食の後にデザートが付いてるなんて優雅ですねv-398
マーー家では朝は時間との戦いなんで、そんなよゆうは無いですv-356
流石れおんくんv-303仕事が早いねぇ~v-353
ココすけも見習ってほしいものですv-390

☆ベンジャミンさま

小鉄くん食べられないときがあるんですかっv-363
れおんくんなんかそんな日が産まれてこのかた
一日たりともございませんv-356
どっちかというと最近ちょっと体重増えて・・・

デリケートな一面がちっともないんですけど(笑)

毎日コロンコロンしてるけど
食べた後もっと胃袋に入れるために
隙間つくってるんじゃないかと思われます・・・v-389

☆ぽん太ママさま

そうそう!昨日ものっすごい偶然にダーリンにお会いしましたヨv-363
ビックリしたぁ~v-410
めっちゃ会社近いですやん!!
またランチお誘いいたしますワv-353

ぽん太くんいい調子でよかったぁ~v-354
もうちょっとしたら完全復活できそうですネ!!
あ~よかったよかったv-433

☆サーフさま

試しに牛柄入れてみたらスゴかったv-356
でもおもしろかったんで、またさわってみて考えます(笑い)
せっかくキレイに作ってもらったのに
壊さないよう気をつけますネv-410

No title

昨夜から障害?でコメントが入れれなくてv-292

れおんくんはちゃんとご飯食べてくれるんですねv-433
小鉄は食べる時と食べない時と・・・
人が動いてたりすると殆ど食べませんねv-356
布団の上でコロンコロンは小鉄もしますよv-290

No title

今日、旦那と出会ったみたいですね~
目と鼻の距離だとやっぱり会うもんなんですね~(笑)

れおんくんの朝ごはん+赤いデザートは何ですか??
うちはドッグフードのヨーグルトがけですv-529
あと、おねだりのパンv-366

お布団の上から『行ってらっしゃいv-344』の
お見送りしてくれるんですね(笑)

牛柄。。

れおんくんは、朝食食べるのですね
寝起き良さそうで。。。
ピッキィは、とうちゃんが起きても寝てますよ

ブログきれいになっていますね
背景(水色部分)に牛柄どうですか?へんかなww
このページの牛柄模様の画像をクリックして下さい

http://atp.boo.jp/bg/etc_03.html#

こんなサイトもあります。

http://www.pata2.jp/D7D/season/year_cow.html
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
