BBQで大ハッスル♪

そして昨日のつづき・・・





鮎がいっぱい! 



れおんくんは鮎の入ったクーラーボックスを必死でのぞいてます




今回もいつものごとく・・・誰がつけたかすてきシステム





本日もすてきシステム♪







さいこぉ~
(などとハートマークでごまかす・・・いつもすみません








もちろんお肉もありましたヨ





うまいっ!




こんな感じですけどままちゃんが撮るとおいしそうじゃない




これってお肉を散々食べつくした後ですけどね




お肉の写真




食べるの必死で撮ってないですけど・・・(いつものことです)




ほんとに幸せな時間でしたぁ



おとうはん、並びにすてきシステム委員会の皆様



誠にありがとうございます です


おわびまるちゃんのお父さんの鮎れおんくんが取ってごめんなさい
きっとはじめてお会いして優しい人だと思ったのね・・・すみません






人間様がお腹一杯で大満足してるあいだ、ブッヒーズたちは・・・







監視係文太部長!





走りまわる二人です♪




れおんくん葵ちゃんを誘って遊び・・・







オレオくんの代わりに乗っとくぅ?


ぽんちゃんおぼちゃんを誘い
ぽんちゃんれおんくんって一瞬どっちかな?って感じ)





男同士で・・・



ほらっこんなに楽しそう~




ぽんちゃんちのいっくん



怖いものなしっ!


みゅうみゅうちゃんの耳がお気に入り




いっくんはとってもおりこうさんでした
(よくお昼寝もしてくれたしネ!)



「すてきシステム委員会」の面々は、おとうはんの『鮎釣り講座』開催
(詳しくは皆様のブログで!)





そんなこんなですっかり夕方6時頃まで京北(ペキンじゃないよ)で遊び



れおんくんたち泥んこ組は川で洗われ解散に



また次回みなさんにお会いするのがとっても楽しみでっす



やんちゃれおんくんですが懲りずにこれからもよろしくでっす





帰りはパオ家とごはん食べて帰りました





あじさいがキレイでした!





いつもの特等席で


おつかれさん!





おっと!イスの上!?


イスの上です・・・出世しました




なんで葵ちゃんイスの下なん?



そして葵ちゃんはなぜかイスの下


なんと今回のブログで一度も顔を撮らせてくれなかったれおんくん
(顔を見たい方は皆様のブログへ




ここでもパンくれで必死でした・・・(元気になりすぎっ


注意:料理の写真はこれまた一切ございません・・・







一日遊んで帰りは「おけいはん」で爆睡





おやすみなさいzzz

「おけいはん」の車両でいいとこ見つけました!

TVカーのところかな?カートがちょうど入る個室になってます


ここゆっくり寝られるネ




この日は帰ってシャンプーして・・・ままちゃんもおつかれぇ~



ではまたネ






みなさんのブログも

文太部長→ 

パオ家→

ぽん太家→

おぼ家→ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぼおかんさま

れおんくんてやっぱスゴイでしょ!?
会うたび何かやらかしてくれるでしょ!?
どぉ~お?ネタのつきない
あのおぼっちゃんv-356

笑って下さいv-411
ただそれだけです・・・

あれだから目が離せなくってかわゆいのです(親ばか)

食べ物あるところにれおんの姿あり!!
って感じv-403

また次回も何かヤリますよv-355
乞うご期待v-433

先日はありがとうございましたーe-68

相変わらず、素敵システム採用のKFCBBQは
ホント楽チンですよねーe-51
これからも、ドンドン動いてほしいですねー笑

あの日帰ってからシャンプーですか!?
まー、れおんくん位汚れてたら
仕方無いですかねぇ。。。
ホント、お疲れ様ですーe-278
また、みんなでBBQしましょうねーe-420

パオママちゃん☆

BBQの日は本当にまたまたまたまたお世話になりましたv-344
次回の8月の旅行ではがんばって働かせていただきまっすv-433

でもれおんくんがきっとまたまた大はしゃぎするやろうナァv-356
人が一杯いて葵ちゃんもいてv-411
監視の目を光らせないと・・・
いちびるから要注意v-356

でも楽しみですネ!
よろしくお願いしまぁ~すv-407

なりたまちゃま☆

れおんくんのすさまじい食いしん坊ぶりには
飼い主のわたくしまで「どん引き」です・・・v-399
あれはきっと病気なんですよ・・・
「食いしん坊病」
脳の病気だとおもうんですがv-356
あの執念たるや・・・恐怖も感じますけどv-393

でもね、あんな食いしん坊のクセに
食べ物で争わないのが不思議v-362
威嚇しないし。

でもアレで威嚇したらもっと恐怖ですけど・・・

すてきシステムは最高ですねぇ~♪
8月のBBQはそうはいかないかも?!(笑)

お京阪のいい場所見つけましたねっ!(爆)
ほんまにカートの中ではおとなしく寝てるんや~笑。

朝から晩までお疲れ様でした~
ステキシステムBBQはうらやまし~
雨降らなくてよかったですね

れおんくん食べ過ぎて
またお腹痛くなるよ~(笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム