快気祝が届いたゾ!

この3連休よりも前のことですが・・・






快気祝




春太郎が行く~春隊長様からご丁寧に快気祝を頂きました




ほんとに今頃すみませんが・・・



わざわざ本当にありがとうございます



そして小さな体でヘルニアの手術に耐え、がんばった春太郎くん



これからもっともっと良くなるように、心から願っております







れおんくんから一言!


やんちゃれおんくんも気をつけて見ていきます







春太郎くんは春隊長副隊長にといっぱい応援団がついていて心強いです






今度いつ会えるかな? 




コメントの投稿

非公開コメント

暑いでしょうねぇ~

もうすぐですねv-353

水着まだ買ってないですけど・・・
なんせここ20年の中で最高~に太って
恐怖を感じている今日このごろv-404

パオママちゃんはもともと細いからまだいいじゃないですかぁ~v-355
今から飲まず食わずかなとv-408

ほんとに楽しみにしてますネv-341
よろしくでっすv-433

もうすぐですねっ♪

旅行まで、あと10日ですねっ♪
水着買いましたか?!
私はおデブになって、パンパンで入らず、仕方なしに買いましたよ(汗)
この猛暑では水着で過ごすのが一番ですねぇ~笑。
100坪の庭に置くプール(こども&わんこ用?)も持っていきますよ~♪

はるぴんからの、快気祝、お手紙入ってたんですねぇ~♪
うちはお手紙なかったなぁ~笑。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム