

伊豆への旅 Part1

この3連休のお話ですが、



れおんくんを連れてどこか行こう~



と思いつつも計画は進まず、ワケあって予約したとこをキャンセルしたり



悩みまくりつつ、結局宿の空きも少なくなり・・・思い切って伊豆まで行くことに



とれた宿は『アニマーレ プレミアム』さんです






眠そうですが・・・


やや暑すぎて・・・しかも鬼のような渋滞でダレダレれおんくん



大阪市内を出発して、大津のICまで高速乗って3時間
(予定では3時間後は浜名湖SAでうなぎ食べてるハズが・・・)



ありえへん事態の原因は、事故事故事故・・・



やはり高速料金が1000円や2000円やタダやって、



そんなことで普段車乗らん人まで運転すると、慣れてないから事故の元



と思うのですがいかがでしょう



それから故障車続出



これは暑すぎですか?って・・・このご時世車も性能いいハズ



そんなこんなで夕食の時間もあるので、



休憩もなく急いで先に進むと、沼津で高速降りた瞬間またまた渋滞



これはなんと「祭り渋滞」先頭に鉾みたいのが歩いてました



到着は7:30頃10時間かかりました



れおんくんも休憩なしでよくがんばったぁ~



着いて早々食事に行って・・・疲れておなかもすいたので写真は無し
(いつもか



れおんくんも連れて豪華和洋折衷のお料理を満喫し、お部屋へ!



れおんくんはいつもの自分のごはん(持参)を食べ、とちっこをしたら・・・




ベランダの露天風呂温泉で一緒に入浴





いつでも温泉入れるっていいなぁ~♪



その後の運命は・・・






これなしではいけませんっ!





情けないけどネ!
(マミーポコちゃん





ぷぷぷ・・・


お部屋の中なので、おむつカバーは無しということで・・・





ドライヤーちゅうです






とっても静かなところです






温泉入ってお疲れれおんくん




星がものすごくキレイで、天の川もはっきり見えて



どれだけぶりに見た夜空だろう






感動しつつ、今宵は疲れたので爆睡っだったのである





翌朝は




むこうに海も見えるヨ!



早朝の風景です






一晩窓開けて寝てたら癒されたぁ~


だんだん空が明るくなってきて・・・





緑もキレイ







早く遊びに行きたいネ♪








朝から温泉水を飲む?







朝からもの思いにふけるれおんくん

ままちゃんは入浴中~








このまったりしたお顔


じじぃのようなれおんくん





なんじゃこの顔は!


どうも気になるご様子





れおんくんはもう入らないのネ






ままちゃん歯磨き中




さぁ~早目にチェックアウトして出かけましょう~か





       


コメントの投稿

非公開コメント

そりゃぁ~!

混んでるわぁ~汗。
今、竜王までが、アウトレット渋滞とか聞きますし・・・

伊豆への、『 おしのび旅行 』 に れおんくんが
お邪魔虫でついて行った!?って雰囲気に
見えるのは、ワタクシだけぇ~爆。

ふらっと

行ける距離じゃないですね~伊豆は!
渋滞疲れるし・・・

けど露天風呂気持ちよさそう♪
れおんくんは入らなかったのかな?

いいなぁ~!伊豆!

れおん、おむつマンめっちゃ板についてきたね!

それにしても、れおんままが着ている派手な浴衣もNICEv-48
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
