

伊豆への旅 Part2

さてさて、朝から向かった場所は 





最初にやってきたのは・・・  



ホテルのスグ近くに見えていたマンガみたいな山



何度見てもビックリの火山です





リフトで登るよぉ~




この目の前のドカァ~ンとデカイ緑の山が気になる



ペットOKというので行くしかないでしょう~






さぁ~さっそくリフトの乗りましょ




興味津々れおんくん♪






抱っこして乗ります



この後はれおんくんのおバカ満開顔に注目でっす








だんだんバカ満開顔に変身~!







ご機嫌さん♪ 









もうすぐ到着ぅ~ 









恒例の・・・ 








到着後はすり鉢型の「噴火口一周お散歩コース」へGO




暑いですけど(汗)






景色です






暑くなってきたぁ~



れおんくんも暑さでガァガァ~





真ん中でアーチェリーやってます


緑がものすごくキレイな場所です






すんごい景色です 





このすんごい景色を堪能して、帰る前にれおんくんはクールダウン




すっかり元気になってから、またまたリフトで帰りますぅ








テンションまたまたアァ~ップ!!






あほ顔全開♪






どんどん降りていきますよん






絶景~っ!






またまたバカ満開顔!


(ついでにまたまた記念撮影~






もうすぐとうちゃぁ~く!




無事到着したので、次へ向かうのだっ




 


コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なとこやねー(✪ฺܫ✪ฺ)いいなぁ♪
目の疲れも癒されるね(*≧m≦*)

れおんくんのお顔・・・・・:・(≧∇≦)・:

かっかっかv-237v-237v-237
一番初めの前傾姿勢v-17

れおんv-237 うれしそうv-237

山の上でも暑いんやね~v-237緑がきれいだじょ~v-22
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
