伊豆への旅 Part3

そして次に向かったのは・・・





ここはどこだ?






ここは涼しい~






観光客がいっぱい!



そうここは伊豆の観光の定番「城ケ崎海岸」なのだ






何度も覗き込むれおんくん



もっとこわいつり橋かと思ったら、れおんくんも楽勝~






どこに行っても注目のれおんくん








サスペンスのにおい・・・






どんどん進む






まだまだ進むヨ~






太陽を避けるれおんくん






服も濡らして暑さ対策!



昼頃になり本格的な暑さがっ



といっても伊豆高原あたりは27.5度でしたけどネ





決めましたかっ(笑)






すっかり暑さに弱くなったれおんくん



今年からほんとに暑さに弱くなったねぇ~





この暑そうな顔






そして次へ向かうのだ!




コメントの投稿

非公開コメント

去年、ホームズも行きましたぁv-237

ひそかに、あやりんはとっても怖かったのだけど、
ホームズは平気そうだったw

れおんももちろん、へちゃらっぽいなぁv-237

ちょっとは涼しいんですねっ!

27.5度でも、暑いんなら、来週どうする~?!
うちも暑さに弱くなったんで、どうしようかって
思ってます^^;
海とか湖にじゃぼん!しかないですねっ!(笑)

まだまだつづくんですねっ♪
楽しみで~す^-^☆
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム