

伊豆への旅 Part4 最終回

何もかもノープランのこの旅で、



最後に向かったのは・・・








どんどん富士山に向かって走るのだ!



ひたすら走る





どんどん近づいてきたヨ


大好きな富士山は見えたり隠れたり






なんとも怖いような・・・










そしていよいよ目的地に到着~




いよいよやって参りました!!




来たかったんですよねぇ~



れおんくんはというと入口のペット預かり所で休憩していただきます



有料で(500円)冷房付きのとこです




それではままちゃんのお気に入りの動物たちをご覧くださいまし










クマゾーンです






ここはライオンランドか?






あっちにもこっちにも!






いるわるわ!






でかいっ!






ダイナミック!!






わんさかわんさか!






今度はウォーキングツアーでいくゾ!






暑さに弱いチーム






何やら公衆の面前で?






このオスの顔の迫力!!!



ざぁ~っとこのライオンの多さにビックリ



ライオンにはいい環境なのか



群れを成すライオンたちは見応えバッチリでした









かっこいい~♪


トラ好きのままちゃんですが、群れのライオンの後に



トラを見るとなんだか寂しいような・・・



でもかっこいい~なぁ~









美しいチータ



そしてままちゃんの大好きなネコ科のかわいこちゃんチター登場~






びゅ~てぃふる~



しなやかでながぁ~い手足がステキ






あとの草食系にはあまり興味がございませんので・・・大きい子だけ








ぞうさん






サイです









ここから動物園コーナーに参ります






珍しい~



これはとっても珍し子ですネ



イヌ科で生肉命の残酷な食べ方するとは思えないお顔





ねずみみたいでタヌキの仲間



ついでに入れておきましょう~







さて誰の??


犬とは全然ちがう






正解は・・・


おもろい顔







怒ってる?






けんかがはじまったゾ






こわいこわい






勝負ありっ!




ってな感じでもっともっと撮りたかったけど、カメラの電池切れ




なんだかマニアックに終わってしまいました




以上で伊豆への旅は終了~



帰りは何度か休憩しつつ8時間ほどで帰れました



おつかれれおんくんでしたっ





おやすみなのだzzz




ではまたネ~

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~!
あやりんも富士サファリパーク行きたいところのひとつやね~ん!
ここって、マイカーではいれるんやったけ??

ところで、ライオンって、交尾してるん??

大好きなv-10チターになってるよv-12

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
