スポンサーサイト


毎日がパラダイスぅ☆

 

 

最近毎日のように『南大江公園四葉のクローバー』では

 

フレブル仲間が集合~ハート

 

で、毎日がれおんくんのパラダイス笑

 

なんつっても・・・外と人と犬が大好き♪

 

最近よく遊ぶメンバーは

 

らもくんりんちゃんペアjumee☆ufu1

 

 

兄弟のようなふたり 

いきなりりんちゃんお尻でごめんネハート

 

 

 

毎日がパラダイスぅ♪ 

 

今日こそは女の子と遊んでみたらはてな

 

 

 

照れてるのかぁ? 

 

 

でも・・・

 

 

 

誘ってみたよん♪ 

 

おっと?その調子ぃハート

 

 

 

 

遊べるかなぁ? 

 

でもでも・・・

 

 

 

 

 

あらら・・・ 

 

もうやめぇはてな

 

 

 

 

たいしたことないオトコ! 

 

りんちゃんに嫌われるでぇきゃー

こうしていっぱい遊んでドロドロで帰るのであるアップロードファイル

帰ったら家




バタンきゅぅ? 

よく見たら・・・





目開けてるし 

 

 

死体のよう・・・アップロードファイル

 

 

毎日ご苦労さんであるアップロードファイル

 

 

蚊取り線香フレンチブルドッグひろば

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆akeさま

そうそうれおんくんをいっぱい載せたブログにしました(笑)

最近この公園に集合~って感じになってますv-16
りんちゃんと仲良く遊んでほしいけど
お互い似たもの同士っぽい二人は平行線v-356

昨日は夕方から晴れると思ったのに・・・(涙)
残念でしたけどまた次回ネv-353

No title

何だか素敵ぃなブログになってんじゃないのぉぉぉ。
引っ越し後に初お邪魔。遅くなりましたぁ。

ここの公園、BUHIいっぱいいますね!うつぼ公園より多いんじゃないっすか?
ちょかのれおんくん。りんちゃんにも(?)鬱陶しがられてるのかしら?笑

昨日は残念でした・・・(T-T)

☆ぽん太ママさま

ほんとに近くでいつでも会える子がいるっていいです♪
やっぱりフレンチ同士は自然とうまく絡みますよネv-353
れおんくんもみんな来たらうれしそう~ですv-341

ぽん太くんと遊べる日をまた楽しみにしてるよん♪
(Byれおん)

☆サーフさま

なぜか女の子には乗らないれおんくんです・・・
一緒に走ってくれる女の子とはが遊ぶけど。

かわいい子が近づいてくるとスグ逃げますネv-390
そんなダメダメくんですが、そんな笑顔を見てると
楽しい今日この頃ですv-410

☆ベンジャミンさま

また是非南大江公園へご家族そろってお越しくださいませ~v-410
って・・・今暑いから早い時間はダメですねぇ~v-356
あの公園住み着いてる人いないですけど(笑)
たまぁ~に寝に来てる旅人のような人いますヨ。

早くいい季節が来てほしいナァv-353

No title

待ち合わせしなくても毎晩がオフ会ですね~(笑)
いいないいなv-344

ときどき、生きてる?!息してる?!て
確かめたくなるときってありますよね…v-408

キョロ(・・ )( ・・)キョロ

れおんくん楽しそうですね
りんちゃんには、前乗り攻撃しないですか?

今日の集会、ホームズくんサボリのようですね

ままちゃんのパラダイスは、飲むこと?

このテンプレートあきたら牛柄作りますので教えてくださいww

No title

れおんくんいいなぁv-352
こんな毎日のようにフレンチに会えてv-344
うちの近所にフレンチ5~6頭位いると思うんですけど
殆どお会い出来ませんv-406
小鉄が散歩してても
知らない犬に吠えられるばっかりで・・・v-406
こうなったら南堀江公園に住み着くかぁv-291
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
