

新しいカメラ

日曜日・・・



暑いっ



暑すぎる・・・



れおんくん、これは身動きとれんでっ



ってことで・・・お昼から涼めるところといえば







ホームセンターってことで




来たけども・・・







園芸のコーナーです


用事はこの園芸コーナーやねん




ここでジッとしてたら大丈夫やって





目が落ちそう~




そんなたいそう~なぁ~




そんなんで今年の夏を乗り切れるんかぁ





ほんまに暑さに弱くなったねぇ・・・




もうちょっと待って





置いて行かんワ!



あんたなんか置いてったらみんなに迷惑やしなぁ








うれしそう~な顔




さぁ~オアシスへと帰りましょう~






ってこんなしょ~もないやり取りを撮った理由は・・・



新しいデジカメが素晴らしく簡単にキレイに撮れるからでっす



撮るときのモードも自動、出来上がりの補正もなしっ



それはそれは誰でも簡単にキレイに撮れるカメラ



CASIOの『EXILIM EX-Z550』のプレミアムオート効果



押すだけ夜景 / 押すだけ逆光 / 押すだけ風景 / 押すだけ夕景 / 押すだけアクション / 押すだけマクロ・・・



全部自動で勝手にキレイに撮ってくれますよん



何がスゴイってお値段がビックカメラで2万円弱なのだ



もう一つ新しい方が出てるけど(コレ)これより画面サイズ小さいけど軽いし



だから使いやすいんですヨ!奥さんっ







これでれおんくんのこんな顔やぁ~

うっ!かわいすぎる♪
(昨日も登場~)





憂いのお顔



技術のない皆様!面倒くさがりの皆様!是非おすすめでっす




フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくぅ

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
