

海へGO!GO!GO!

行って参りましたよぉ~ん2泊3日の楽しい旅に




パオ家を先頭にunico家パオ家の仲間たち とで、車4台
(夜に一人合流で合計5台!!)




大人10人子供4人とブッヒーズ5匹で





ここですでに暑いです・・・



なんだか死ぬほど暑そうな予感



果たして海は大丈夫かぁ





人間様は朝食中~



みんな大津SAで朝食を済ませさぁ~しゅっぱぁ~つ





そしてお昼前に若狭美浜のダイヤ浜にとうちゃぁ~く


水晶浜より混んでなくてわんこも行けそう~




ダイヤ浜です



きれいではないかいっ





お顔に砂が!



なんでお顔が砂だらけかって



それはねっ





なんなんでしょ?



こんなことやぁ~






どないなってんねん?






ごろんごろん






気持ちがいいのか?



こんなことばっかやってるから・・・



砂浜でアホになるってのは前からですけどネっ→コレ





ヘンな顔(笑)


すんませんっ




れおんくんも泳がせたけど・・・ヘタレ満開過ぎて



はずかしい限りのうえ、ままちゃんでは撮れなかったので、



皆様のブログにてご確認くださいませ




恐怖を感じる面々・・・



でも海入ってテントの下にいると涼しい~



よかったねぇ~






unicoちゃんは元気だねぇ~




unicoちゃんだけはめっちゃ元気にあそんでたねぇ




どこ行っても値打ちあるワ






れおんくんはコレに限る



至福のとき


ソフトクリームいただきましたぁ~








お疲れみゅうみゅうちゃん


いつの間にかみゅうみゅうちゃんは疲れてタオルにもたれて寝てる






つまんない顔?



れおんくんは早くこの場を去りたそう





あつかましいナァ



なでてもらってご機嫌はなおったかな



今日は食事の買い物に行ってから貸別荘に行くので、



みんなシャワーして早目に帰ることに




車の中では爆睡状態のブッヒーズ






後部座席のカゴの中で






生き倒れ状態




こうして貸別荘まで爆睡したのである



MOTOSANにとうちゃぁ~く






キレイなとこでっす♪






またまた元気復活か?


さっそく中に入ってなりたまさんのおやつタイム








BBQの準備もはじまり



楽しみだぁ~♪






みんな飲む飲む



前は海で桟橋もあるし、芝生がキレイなお庭です





おとこ組達の活躍!



もちろんれおんくんはBBQのまわりをウロウロ





あんなのやこんなのでいっぱい♪




やっぱ食べるの必死で全然撮れず・・・



だっておいしいのなんのって



お店出せるやん




いつもですけど



みんなが食べだしたらここをキープ






れおんくんとunicoちゃん






パオちゃんも来たヨ~


葵ちゃんはどこ行った



子供たちは花火で締めて特別の夜更かしも終了~







ファイヤー!!






さぁ~ここからが大人の時間






なんのこちゃ?






もちろんれおんくんも男ですので



おとこばっかで集まって楽しそう~れおんくんも参加)



今日はみんなBBQで大活躍して下さってありがとう~



明日もよろしくでっす







暑いもんねぇ~



パオちゃんかわいいっ








パオ家のブログ→

unico家のブログ→



フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ

カメラから煙でたのはビックリですねぇ~v-405
平成のこのご時世に、大昔のカメラのフラッシュじゃあるまいしv-356
まぁこのカメラはほんとに簡単に撮れますヨ!

第二弾もキレイに庭が撮れてますヨ~
見てくださいネv-411

また明日よろしくでっすv-342

なりたまさんへ

unico家と少年はいい感じに撮れてましたネv-433
勝手にキレイに撮れるってすてきぃ~v-426

ほんとに楽しい3日間でしたぁ~v-342
海辺が思ったより風があって涼しかったからよかったぁv-410

次はゴローちゃんが活躍してる編ですよんv-411
なんせれおんくんがへばりついてたからv-407

楽しかったですねぇ~♪

ほんま!あまり暑くなく、楽しい3日間でしたねっ♪
お疲れさま&ありがとうございました~♪

カメラの写りいいですねっ!
今日早速買いに行きますわ~笑。
私でもキレイに写せるかな~?!
写せなかったら、よっぽどどんくさいちゅうことですねっ!(爆)

最後のパオの写真、かわいすぎ~♪
ポーズも決まってるし、もう!たまらんかわいぃ~~~♪

お疲れ様&ありがとうございました!!
意外にも(爆)早いブログアップで感激です

スゴ~い画像がキレイですね!
さすがオート機能♪ますます欲しくなっちゃった
海のパオ&葵ちゃんの拒否のは面白いし
unico家少年inの写真ポストカードみたい~
(↑モデルが悪いけどね)

続き楽しみにしてますね~
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
