若狭へGO!二日目でっす☆

二日目の朝






緑の芝が似合うねぇ~



旅行ではほとんで寝られない神経質れおんくん



もの音ひとつがキニナルタイプ



今年からはプラス暑くて目が覚めるらしい・・・



おかげでままちゃんもいつも寝不足ですが、おかげで早起きしてます



なので朝5時過ぎには庭を走るれおんくんなのです






めずらしいツーショット♪



そろそろみんな起きてきた様子






unicoちゃんは葵ちゃん大好き!




unicoちゃんもやっと葵ちゃんに遊んでもらえたみたい



朝は遊んだり眠ったり・・・





まったりブッヒーズ



今日はどこにも出かけず、せっかくなので別荘でゆっくり過ごす予定








窓からの風景
   


朝食後はみんなそれぞれ過ごします







桟橋です



桟橋からの風景もきれい






いいお天気♪



こんなにいいお天気なので子供たちはプールで遊びます







子供たちは楽しそ~♪~






どこでも登場~れおんくん



だれかがなんかおもしろい遊びを考えたヨ



ビニールシートにホースで水まいて、走ってきて滑り込むんだってさ





子供たちより盛り上がってる~♪



子供以上に大人が必死でめっちゃおもしろかった



プール遊びの後は、野球やったり




子供たちには最高~の夏休みだ




野球も始まったよん♪



記念にれおんくんと写真を撮ってもらったら、みんな参加してくれたよん




葵ちゃんたちも参加してくれたヨ~



今日は昼ごはんをやめて早めのBBQスタートでっす



またまた張り切るれおんくん



さっそくBBQチェックやってます





BBQスタート!



またまたいっぱいの食材を、おとこ組はおいしく焼いてくれてます





子供たちにねだるれおんくん



どこでもあらわれるれおんくん



しもべれおんくん



今日の焼き焼き隊長のunico家のゴローちゃんのそばにずっといます







あつかましいナァ~






しっかり見てますヨ~



それは残念・・・食べられましぇ~ん



でもみんなにお肉を焼いてくれて





れおんくんの真剣な顔



いっぱい食べたのである・・・(食べすぎぃ





楽しいねぇ~♪






おなかいっぱいになったれおんくん・・・


zzz・・・






花火



今宵も子供たちは花火で締めて、ご機嫌なのである



大人は明日は早いので、ちょっと早めに二次会を切り上げ



ままちゃんは今日はゆっくり寝たいけど・・・




れおんくん頼むワァ








パオ家のブログ→

unico家のブログ→



フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

空太郎ままさまへ

がんばって3話目もアップいたしましたv-410
なかなか大変でしたけどv-356

楽しく見て下さってとってもうれしいです!
ありがとうございますv-433
ほんとうに楽しかったですv-353

意外に神経質な一面を持つヘタレれおんくんが
バレてしまいましたねぇ~v-356

パオママちゃんへ☆

はっはっはぁ~v-411
3話目に引っ張りますヨ~v-426
ネタもないことなんでv-410

でもせっかくなんで、いっぱい思い出の写真を
アップしておこうとおもってv-433

いつみても楽しさがよみがえるようにネv-353

元気印のれおんくん、意外にデリケートだったのね。
それにしても、芯から楽しそうで、見ていても顔がほころびました。
絵にかいたような避暑地のひとこま、行けなくてもいっぱい楽しませて頂きました。
さー、3日目は?

第三弾まで引っ張りますかぁ~笑。

今日、デジカメ買いました♪
お店の人は、「今まで、Canonなら、CASIOは???」
でもCASIOにしました♪
充電が2倍もつEX-Z200を!

2日目別荘でゆっくりしたの正解でしたねっ♪
2日つづきのBBQも美味しかったし
ブヒたちも中休みできて、
なにもかもGoodでしたねぇ~笑。

3日目はいつアップするのかな~?!

明日も楽しみですね♪
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム