スポンサーサイト


海へGO!GO!GO!最終回

いよいよ最終回

(引っ張ったナァ~

またまたお付き合いくださいませ





牧場のよう




ここはお庭です




珍しいツーショットなのでもう一枚





こりゃまた珍しい~




またまたいい~お天気ではありませんかっ





朝の風景




湖も山もキレイでっす





気持ちがいいみたい




気持ちいい朝を満喫しているれおんくん



月~金は毎日ひとりぼっちで狭いマンションで12時間くらいお留守番やもん




こんな日は自由を思う存分楽しむれおんくんです




パオ家実結子姫と仲良し朝のコミュニケーション





なでてもらってます






よく焼けてること!!




れおんくんの満足げなお顔






いよいよチェックアウトでMOTOSANにお別れ




また来るねぇ~



さようならぁ~





一路またまたダイヤ浜をめざす









ダイヤ浜です



着きましたぁ~





水晶浜方面です



今日はおとついより水もキレイで波がおだやか







楽しいネ♪


子供も大人もまたまたテンションア~ップ






れおんくんもおとついのリベンジで泳ぐゾ~




お上手お上手~♪









ヘンな顔



はなぺちゃ犬ってどう見ても溺れてる風にしか見えへん



海から上がったらお決まりの・・・







あほあほ






砂まみれ・・・






どうなん?これって・・・



あほあほしすぎて・・・








顔は真剣です






目はどこいった?




そりゃ笑われるって




その後ブッヒーズは・・・




見事に拒否!




その間にも大人も子供たちも遊ぶ遊ぶ





昨日のお庭と一緒です♪



昨日お庭でやってた遊びを海でもやっちゃいますかっ







子供たちの最後の大イベントは







すいか割り~


実結子姫






翔輝くんです




その間のブッヒーズは・・・





あらら~



れおんくんなんか死ぬほど好きなすらあんまり食べられず・・・






でもでも最後にもうひと泳ぎぃ~




並んで泳いでますよん



ダントツunicoちゃんが一番でした







いっぱい遊んでとうとう帰る時間になりました




帰りはunico号に乗せてもらって出町柳まで送ってもらってで帰宅



車の中ではこんなことに


器用な寝方!



これぞ爆睡体制





おうちに帰ったらもう微動だにせず・・・


動かず・・・




れおんくん!お疲れ様でしたぁ~



参加メンバーのみなさんありがとうございましたぁ~


またお会いする日まで




パオ家のブログ→

unico家のブログ→



フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なりたまさんへ

がんばったでしょv-411
写真の整理が大変ですワv-356

まだ私もあのカメラを使いこなしてないから
連写とかムービーとか使ったほうがおもしろいの撮れたかな?

あれかられおんくんもちょっと下痢&軟便でしたv-356
お肉の食べ過ぎとしか言いようがないですけど・・・v-393

三日間詳細レポートお疲れ様でした~
思い出して楽しくなりました♪

よーいどんの写真せっかくキレイに撮れるのに
カメラマンが悪かったですね~すいません(汗)

ぽん太ママさま

楽しかったですヨ~v-353
日頃お留守番犬のれおんくんとしては
張り切るしかないとこですよねぇ~v-411
寝たくなかったみたいv-356

ライジャケは買っておいてよかったです~v-426
最後は無しで泳いでましたよんv-433
でもでもどんくちゃいヤツですv-393

パオママちゃんへ☆

第3弾まで引っ張ってめっちゃ疲れました・・・v-356
でもよく撮れてるでしょ?
思い出思い出v-433

みゅうみゅうちゃんにはちょっとハンディあげた方が
良かったかな?
アレは撮り方で、おぼ横並びやったんですヨv-410
まぁ~一番どんくさいのはれおんくんですけどネ・・・

れおんくんは寝不足で疲れてたんですヨv-411
寝りゃいいのにv-394

新しいカメラはどうですかねぇ~

おつかれさまでした~v-291

どれ見ても超楽しそうで羨ましい旅行ですっv-364
そりゃ、これだけ楽しんだら一歩も動けないよね~(笑)
これだけ楽しんでくれたら?!ライフジャケットも買った甲斐がありましたね(笑)

写真がどれもこれもめっちゃ綺麗ですv-353v-353v-353

おつかれ~^^;

第3弾まで、おつかれ~でした(笑)
私はデジカメぶっこわれ・・・ある意味助かりましたわ~爆。

スイカも食べなかったれおんくん、よっぽど疲れたんか?
泳ぎがイヤやったんか?

よぉーいドンッ!!
おばあちゃんのみゅうみゅう、エライ後ろからで
ハンディありすぎちゃうん?!(爆)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
