スポンサーサイト


BBQでイカ大会☆

日曜日の昼下がり



文太家主催の毎度恒例のBBQ大会



今日はいつもと違って文太家おとうはんの釣ったイカで『海鮮BBQ




場所はいつもの文太家の避暑地京都の京北でっす







いつものこの場所で♪




メンバーはおなじみの


まいどっ!






今日も泥んこ大将でっす!






今日も笑顔です♪ 

おぼちゃんこと梵太くん!





今日もよろしくぅ~♪






今日はなんだかお疲れ残り気味






なんとキュートなっ!! 


大阪のぽんたくん!



ちょっと遅れて登場の

おひさしぶり~♪




そしてうちの張り切り坊主


海の時と大違い!!



ちなみにチロルくんとプリンちゃんはお留守番でパパ&ママのみで参加



今回は以上のメンバーでお届けします





そして毎度の『素敵システム焼き焼きおとこチームで~す


毎度さんきゅ~でございますぅ~




匠のおとうはんは・・・


イカ洗いちゅう


イカを川で洗って





さっすがだねぇ~


慣れた手つきでちゃっちゃかさばきます




そしてチロル家持参のBBQ最終兵器『岩塩プレート




これは素晴らしい~!!



これで適度な塩分とミネラルも吸収できるという優れモノ



しかも何度も使えるし





ちょっと押し付けたりして



イカもお肉もうまいっにさいこぉ~






そして本日メインのイカさんの登場でぇ~っす







文ちゃんのお墨付き!!





じゃぁ~ん






うまいっす♪



これがまた屋台よりかめっちゃおいしい~



幸せでっす



焼きそばだって今日はイカ焼きそば





食べられへんっちゅ~ねん






大盛りでっす!






めっちゃおいしそ~でしょ!









机の下から



そりゃぁ~いいニオイにみんなテンション上がるワ




ここでも今日は暑いからみんなクールダウンに川に入って遊びます



一番張り切ってる葵ちゃんれおんくんです




葵ちゃんとデート♪





文ちゃんとも


さぁ~どっちがどっち?







1歳半とは思えないパピーみたいなぽんたくんは、


みんなが怖くて近寄れないっ


おやつだけ恐る恐るもらいに来るけど、みゅうみゅうちゃんすら怖いっ




ビビリの永遠のベイビーぽんたくん



降りてこられましえ~ん





葵ちゃんは他に遊びに来ていたラブちゃんと川でめっちゃ遊んでたらしく・・・




本日もまたまた



ドロドロで撃沈




トイレに行ったおかあはんを待つ文ちゃんは・・・




おとはんのヒザの上で待つ文ちゃん



必死で待ってる姿がかわいい~




みんなそれぞれですが・・・また続きは明日ということで




文太家のブログ→

パオ家のブログ→

梵太家のブログ→

OREO家のブログ→





フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかあはんさま

食べた食べたv-411
今までの中で一番食べたような!
やっぱおいしいイカと間に挟んだアイスクリームと岩塩プレートですかv-362
これだけそろえば食欲も進みますネv-426

新いカメラにしたらキレイに撮れるので
ちょっと手を加えただけで料理もおいしそう~に写ってますね。
良かった良かったv-433
ほんまにおいしかったしねぇ~
あの焼きそばまた食べたいしっv-426

では第二弾も見てネ~v-354

パオママちゃんへ☆

今回もパオ号に便乗させていただいて
ありがとうございましたv-433

めっちゃ楽しい一日でしたネv-353
れおんくんも葵ちゃんも川を満喫してましたねぇ~!
あんなに海はイヤがってたのにv-411

写真は今度おうちに伺った時に
簡単な補正方法を伝授いたしますのでv-426
ほんまに簡単ですヨ!

では第二弾もお楽しみくださいませ~

おぼおかんさま

お疲れ様でしたぁ~!
楽しいおなか一杯の一日でしたネv-410

れおんくんって毎回おもろいでしょv-363
なにかをやってくれるおとこは毎回期待を裏切りませんヨ~v-426
飼い主もビックリなこといっぱいありますけど・・・

また次回楽しみですネv-353

楽しいお盆をお過ごしくださいネ~v-433

頑張りますねぇ~(笑)

海も3話で、BBQも2話?ですかぁ~!!
ほぼ毎日アップですやん(笑)

日曜日もお疲れさ~ん&ありがとさ~んデシタ♪
よく遊びましたねぇ~笑。

写真ですが、とても同じデジカメとは思えないんですが^^;
やっぱり腕ですかぁ~汗。
なにやってもドジなワタクシですわ~爆。

今度はいつ遊びまちょかっ?!(笑)

日曜日はありがとうございました♪
いやぁ、いつになくずーーーっと食べ続けた一日でしたね(笑)

写真めっちゃキレイですやん。
れおんくんもはっちゃけてましたね~。
文太もずーっと起きて誰かのお尻を狙ってたので
帰り車に乗ったとたん爆睡してました(笑)

続き楽しみにしてます♪







ありがとうございました♪

日曜はお疲れ様でしたー。

お天気も良く、でも涼しいと言う
京北パワーに溢れた一日でしたねー。

食べ物写真めっちゃ美味しそうに
撮れてますねー。
実際かなり美味しかったし、デザートもあったし
今回も食べ物潤ってましたもんね!

れおんくんの弾けっぷりも見てて
ホンマこっちも楽しくなりますよー。
鮎の逸話が。。。何とも!!
次回も楽しみにしてますー☆☆
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
