お気に入りなのだ☆



最近のれおんくんのお気に入りのおもちゃは♪




お気に入りなのだ☆



いぬのきもち』の付録のロープ♪




奥歯に効くぅ~




まるで歯磨き状態でっすVサイン





ヘンな顔・・・




ぶさいくですがなにかはてな




たまらんで!これは!



こりゃ必死オモロ




そろそろ飽きてくると・・・



おやすみぃ~




で・・・




待ってます



一緒に寝るのを待ってますハート




はよ寝ようぜっ!



でも待たせすぎると怖い顔アップロードファイル





いつまでも見つめ続けてますけど・・・絵文字名を入力してください




結局寝るときもそばにロープを置いて



夜中にまたしがんでるのである・・・



ロディちゃんに次ぐ新しい「むにゅむにゅチュッチュくん」の誕生なのだもももん




rainbowフレンチブルドッグひろば


みなさん楽しいお盆休みを日本だぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆パオママさま

お久しぶりんこでございます!
そしてお帰りなさいませv-353(今ごろ)

お盆は実家にれおんくんと帰っておりました!
我が家のキャンプはホームズくんも誘ったので二人で来ましたヨv-410

れおんくんの湿疹見て下さいヨぉ~
パオちゃんみたいじゃないですか?
相当かゆそうだったんですけど(涙)
今日病院行ってきたんですけどね・・・

☆まっちょさま

ほんとになんだかなぁ~?って表情でしょ(笑)
やっぱフレンチって基本「親父顔」ですよねぇ~(爆)
れおんくんは「童顔系親父」ですワv-411

留守番はゲージで夜寝る時は一緒って勝手に決めてるみたいv-356
でもゆっくり寝たいときは夜でもいつの間にかゲージに移動・・・
コレって私のイビキがうるさいとか?(笑)

☆ミルクパパ&ママさま

そうだっ!!忘れてたっ(汗)
「Wan」発売してるんですネv-355
ちょっとさっそく買いに走りますv-363
確認してご連絡いたしますワ(笑)

れおんくん今湿疹すごいんですけどミルクちゃんは皮膚大丈夫ですか?
2年ぶりのトラブルでビックリしてますv-393

ミルクちゃんの足の調子はいかがですか?
順調に回復してらっしゃるのかな?


☆モッシュパパさま

目がイっちゃってます・・・v-356
真剣に食べる時と遊ぶときは目がヤバいv-391
白目がなくなるっちゅうかなんだろか?
とにかくヤバイv-410

今れおんくん湿疹ヒドイんですヨ~v-356
モッシュくんは全然大丈夫な体質ですか?
こんな皮膚トラブル2年ぶりですv-356

☆ぽん太ママさま

実家に帰ってたんですヨ!
しかも14 15日は「マキノ高原」でキャンプしてたんですv-353
もしかしてまたマキノまで?

今から伺いますのでお待ちをe-343

☆ベンジャミンさま

お盆帰ってました!滋賀の実家にv-258
れおんくんは乗り物大好きなんで電車で帰るの平気なんですけど
意外に神経質で場所が変わると物音が気になって寝られないんで
大変v-356
今回はまた湿疹までできてv-404
見てやって下さいまし・・・

☆あらもッチさま

付録大好き!!
テンションあがるぅ~v-341ですワ
いぬのきもちよりも付録?みたいな(笑)

れおんくんは行動がお子ちゃまなので
あんなのが大好きv-353
単純なとこがかわいい~とこですかねぇv-347

☆ふれじぃさま

いいないいなぁ~抽選に当たるなんてv-354
しかも使えるヤツがいいv-426

私も付録大好きで「りぼん」「なかよし」の世代なので(笑)
全プレ(全員もらえるプレゼント)なんかテンションあがるぅ~v-433

今れおんくん湿疹がスゴイんです(涙)
見てやってちょうだいです・・・

☆サーフさま

ちょいとご無沙汰でっすv-352
お盆休みはパソコンのない所でしたのでv-356

やっと大阪へ帰ってブログ見ましたv-363

お盆休みのネタはまた明日からでも!
水着写真ないですけどいいですか?(笑)

お久でぇ~す♪

れおんく~ん、暑さにも負けず相変わらず元気ですねぇ~笑
南大江公園はBUHIBUHIでめっちゃ楽しそうぉ~♪

いまごろお盆休みでご実家かなぁ~?
ちゃんと夜中大人しく寝てるかな(笑)
くれぐれも夜間のパトロールはほどほどに・・・ねっ♪(爆笑)

目が。

縄をかじってるれおん君の目が!
頑固親父が湯のみで日本酒飲んでるみたい(わかります?)
ベッドで待ってるなんて、健気ですね。
ウチは先にベッドで縦横無尽に2ワンが爆睡。
私の寝る場所なんてほぼありませんもの…

No title

れおんくんの表情、可愛い・・ほんと何か
言いたげな人間の表情みたいですね。

今日、本屋でWan誌、入手しましたよ!
ママさんのコメント載ってました。
私のコメントもモロに載ってましたが、
ミルクの写真は最後の方でオマケで
モノクロ写真しか 。。。
 
れおんくんの写真は多分
大きな写真の爆睡中の写真でしょうか??
違ったらごめんなさい!

No title

そういや、うちに不在の紙が入ってたわ。
そう、犬のきもち(笑)
付録いい感じっすね☆

れおんくん、めっちゃ真剣に仕事してはりますねぇ♪
その時って いったいどこを見てるんでしょうね。

郵便局に早く取りに行ってきまーす。

No title

犬のきっもち~♪に入っておられるんですねv-290
夜中も目が覚めたらムチュムチュしてるんだ(笑)
お布団よごしちゃだめだよ~れおんくんv-288

今日からお盆休みですか?!滋賀ですか~?!
我が家は14・15と帰って、お天気次第で15にマキノに
行こっかな~と考えてますv-278

No title

れおんくん、全然ブサイクじゃないですよv-291
お気に入りって本当そればっかりで遊びますよねv-356

お盆休みは帰省するんですか?滋賀?でしたっけ?v-435

ううん、もう!!

れおんくん、夢中ですね~。
それにままちゃん待ちの顔、ううん、もう!!可愛すぎ~~~~~!!

いぬのきもちの付録、『あたり』と『はずれ』がありますよね。

買う程でもないけど~、あると便利~な物(ステイマットかな)
が付いてると『なかなか良い本ではないか~』と思うのですが、
私は、何年買っても一向に『いぬのきもち』がわからないので購読やめちゃました~。

あっ、とっても良い本ですよ、私?愛犬?の出来が悪いのです~。

じっかにかえっとるですか?

いぬのきもちで去年の秋(笑)に当たったプールが有ってね。
つい最近遊んだフレディでしたよ♪

付録やおまけって嬉しいですよね。。。。じぃはグリコ世代だよ(笑)
れおん君もお気に入りで良かったね~~v-411

もう?

ままちゃん、もうお盆休みなの?本州のほうは、長いですね
とうちゃんは3日間しかありませんよ

ピッキィくんは、ホームセンターで購入したロープに細かくきざんだおやつを
はさんで夕食時の時間かせぎしてますよ

れおんくんと一緒に寝ると暑いでしょ?
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム