スポンサーサイト


お盆でクタクタれおんくん

お盆休みも終わって、日常がはじまりましたネ



ままちゃんれおんくんのお盆は実家だったけど



なんとままちゃんはお盆休みの二日前から久々の大風邪



えらいことになってたのである・・・



なのであんまり動けなかった



でもまぁ~そんな模様でもと・・・






早朝から大阪を出て実家に8時過ぎ着



着いて早々、甥っ子たちの洗礼を受けるれおんくん




あおる甥っ子・・・


憲ちゃんもすっかり大きくなってます






気になるおもちゃがいっぱい!


スグに挑発に乗るれおんくん





やんちゃ盛りです!


赤ちゃんだった永ちゃんもすっかりお兄ちゃんです






唯一お出かけしたのが福井県の若狭の『瓜割の滝』に水を汲みに行ったこと



ちょっとは涼しいかなってことで父と母とれおんくんとでお弁当を買って




張り切って登るれおんくん






滝に向かうゾ






水が冷たくてキレイです



下界は雨上がりで蒸し暑いけど、ここはちょっとひんやり





屋久島を思い出すナァ






幻想的です



左に写ってる小屋の中でお弁当を食べて、れおんくんは探検です





父とれおんくん




 




うちは甥っ子6人なんで(二人の弟に3人ずつ)みんな集まったら賑やかすぎっ



しかもれおんくんを大好きで、もみくちゃにされてます




この日はなぜかバスケットボールでサッカーが始まって





なぜかバスケットボールで


よしきくんまさきくんはるきくんです





夢中~


れおんくんも参戦







かじれんと思うけど


憲ちゃんは自転車でじゃま





楽しそうネ♪






必死です!






なかなかがんばってるぅ~






獲ったどぉ~!!



必死で遊んでました







夜はちびっこたちの楽しみの花火です



始まりました!






夏は花火!ですか





最後に憲ちゃん いい顔してっ



最後に決めポーズ!! 





まだまだれおんくんは遊んだヨ

甥っ子のしゅうとが高校生になってスキー部に入部



クロスカントリーの練習を始めたら・・・





れおんくんも一緒にGO!






楽しそうに行きました






並んで仲良く♪






テンション上がりまくり!!






お疲れぇ~



れおんくんも一緒に必死で走ってました




しゅうとくん!シーズンオフ中の鍛えた筋肉見せてぇ~







お見事!!


毎日めっちゃ鍛えてるらしいからねぇ~








れおんくんは賑やかすぎるうえに周りもがいっぱいいるので落ち着かない




お疲れさんっ!


なんせ毎日都会のマンションでひとりぼっちのお留守番生活なので



この環境には慣れないんでしょう~ね



15日の夜に大阪に帰って一日寝こけて(帰った日はごはんも食べず



結局16日の夜からまた胃腸が痛くなり17日の朝から病院で点滴・・・




あらら・・・






早く元気になってねぇ~
(17日の朝の写真)



今日の時点ではちょっとだけごはん食べてだいぶん元気になってきました

(食欲はあるから食べたがるけどあげられません)


痛みは全くないようですし


胃酸過多?今回は吐きも下痢もしてないけど口はむにゃむにゃしてます


最近気が付いたんですけど、ほんとにデリケートな子です


たぶん実家でいっぱい怒られたりもしたし凹んでるのもあるかな


食べ過ぎではないんですよねぇ~


明日あたりで全快かな



ままちゃんの風邪も明日には全快かなぁ~
(今年の夏風邪はしつこいらしいです・・・皆様お気をつけて!!)




フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

ほんまに張り切りれおんくんは、加減もわからず
常に全力投球しすぎて・・・v-356
実家では玄関開けっ放しなので
いつの間にか甥っ子たちと出て行ってるしv-355

まぁ私もあとからカメラ持って走っていきますけどね・・・v-392

昨日の夜からすっかり普通に戻りましたv-433
ほんまに「なんかあったっけぇ~?」みたいな・・・
基本元気でいいんですけどねv-426

ご心配頂いてほんとうにありがとうございましたっv-421

ぽんた(大阪)ママさんへ

ありがとうございますv-433

昨日の夜にはれおんくんもすっかり元気になりましたv-426
まだフードをふやかしてあげてますけど、
おもちゃで遊ぶいつもの元気なれおんくんが復活ですv-353

あの張り切る性格が、きっと疲労するんでしょう~ねぇv-356
どこでも全力投球しすぎっv-364
ちゃんと注意して見てあげないとダメですねv-393

ままちゃんの風邪のあとはまだしつこく痰が絡む程度になって
ほぼ完治しかけです!
また元気な姿をアップしますネv-353



そりゃ~!疲れるわ~!

話に聞いてたより、ハードな毎日やったんですねぇ~汗。
猛暑の上に甥っ子のと闘い・・・
はっちゃけ過ぎのわりには睡眠不足とくりゃ~具合も悪くなって当然(汗)

もう治ったかな?
れおんくんは平日はお留守番で週末出かける。っていう
パターンの生活が染みついていてるのかも?ですねっ!

まだまだ猛暑ですので、くれぐれもお大事にねっ☆

おかえりなさい

れおんくんすごいです!
ほんとはとってもデリケートだけど、ちゃんとその場その場を楽しんでるしv-237

おいっこちゃんもかわいいし、筋肉すごいしv-91

れおんくんみんなにかわいがってもらえてはりきりすぎちゃったのかもしれないけど、きっとうれしかったんですね。

早く全快してね!
れおんままちゃんの風邪もはやく治りますように。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
