

なんかあったっけぇ~?

その後のれおんくん




胃酸過多はまだ若干続いてる感じですが・・・





ストレス解消~♪


昨日の夜はおもちゃを持ち出してストレス解消~






ほんまに痛そうでした・・・



ほんまにまた心配して寝られんかったワ



ごはんも食べられるようになってよかったネ



別に食欲がなっかったワケじゃなく、ただ食べると痛くなるだけで



いつなんどきでも食い気が失せることのないヤツです





よかったよかった



こんなブッちゃい顔でガジガジできるしあわせ








今朝はふやかしたフードをガツガツいっぱい食べれたネ



よっ!食いしん坊将軍!!



食後も順調だったので、もう完治かな






れおんくん、みなさんに心配かけたお詫びは



ほんまやわぁ~




:今日もままちゃんはお仕事やけど、今日からお昼に見に帰らんヨ~






なんか元気ないやん!


火・水と一日2回帰って、昨日はフードを少な目に3回に分けてあげるため1回帰って



37℃以上はあろうコンクリートジャングルを駆け抜けるのも終わり



ちょっと甘え癖がでてきた寂しそうなお顔の玄関前のれおんくんです



今日はゆっくりお散歩もできるかもヨ



でもこんな、夜でも30℃もあるのにどこ行くぅ





フレンチブルドッグひろば 

(ポチっとよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんた(大阪)ママさんへ

ほんとになんともなくて良かったですv-355
わたしの風邪と共にれおんくんもすっかり元気ですv-433

ほんとに感情全てを全身で表す子なんで
大変ですヨv-394
自分の存在をアピールしまくってますのでv-411

早く涼しくなって過ごしやすい日が来たらいいのにナァ~v-410

空太郎ままさまへ

そぉ~なんですヨv-356
れおんくんはたまに病院へ走らないといけないことが
あるんですv-393

なんせ表現が大げさなのか?
痛いときに犬は我慢強いって言いますけど
思う存分全身で表現しますv-394
おかげでビックリして慌てふためきますけど
結局なんか大丈夫のようなんですよねぇ~v-364

でもどんな時でも食いしん坊は健在ですけどネv-411

モッシュ☆家さま

モッシュくんも胃腸弱い派だったんですねぇ~v-356
ちゃんとフードをふやかしてあげてるんですね!
れおんくんももともと胃腸が弱いから(おやつは食べるクセに!!)
療法食のフードなんですけど、
これで点滴するほどにまでなったのは2回目ですよv-404
今や毎日ふやかせてあげてます・・・

手のかかる子ほどかわいいかぁv-362
ほんまに目が離せない子ですのでv-356
きっとおとなしい子飼ったら、逆にどうしていいかわからなかったりしてv-411

早く涼しくなって久々に会いたいですネv-433

パオママちゃんへ☆

今日現在では全く元気で・・・
ほんまに手のかかるはっちゃけ甘えん坊くんですv-394
感情表現が激しいので、うれしいことやらご機嫌悪いやら、
眠いやら痛いやら・・・
大げさなヤツですv-355
なんでも全身で表現してます・・・

でも結局は「あかんたれ」が完全に発覚しましたけどネv-411

早く涼しくなって、外を走り回らせてあげたいですねぇ~!

よかった!

れおんくんすっかりもとの元気まんまんにもどってよかった!!
れおんままちゃんも病み上がりなのに、仕事のあいまにかえってあげて大変でしたね。でもその甲斐あってですねv-238
れおんくんうれしかったんだろうなv-237
ままちゃんに愛されてれおんくんは幸せだぁv-238

あれれ?れおんくん調子悪かったの?
そう言えば、なんだかスーッとした顔してるね。
元気印がトレードマークのようなれおんくん。
早くよくなってね。
痛くなくても急な食べ過ぎはあかんよ~~~。
気をつけなはれやv-219

れおんくん ナイラボーンの一番硬いやつカミカミする勢いで復活ですネ☆

知らない間に大変なことになってたんですねぇ。

ママさん風邪は大丈夫ですかぁ?

あっ、モッシュも食いしん坊なんだけど お腹がもともと弱いみたいで少量のフードを与える時は

必ずふやかしてます。

お互い見かけによらずデリケートですねぇ~~

涼しくなったら遊びましょう♪

れおんくん元気になってヨカッタ☆

よかったねっ!!

一応完治したみたいで、よかったです♪

全く世話のやけるお子チャマですこと~笑。
まだまだ、暑いんで食べ過ぎと無茶は禁物ですよ~爆。

早く涼しくなってほしいですねぇ~汗。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
