

怪しいオトコ★

あいかわらずの鼻水野郎





いやいや毎日夜中まであっついですね~



日はだんだん短くなってますけど、気温がねぇ~



短頭種のみなさんはいったい何時にどんなお散歩をしていらっしゃるのか



そんな昨夜のれおんくんのお散歩模様です





あんたの息が一番あやしいでぇ~



静かな街で響いてるのはれおんくんのスゴイ呼吸音



一番怪しいのはれおんくんやと思うけど・・・



カエルか変態か





ほんまやねぇ~



毎日帰ってきたら、まずクールダウンが大変やもんナァ





なんじゃそりゃ?



そりゃ間違ってるでぇ






そしてれおんくんのお散歩と言えば・・・




毎回3回はするもんナ!



そう毎度3回はするもんねぇ~






それにしても今年から急にものすごい暑がりになったれおんくん



暑さ対策になんだかんだ試行錯誤



結局いっつも公園の水道の水をかぶったり、水筒の水をかぶったり





暑さ対策やしナ!



仕方のないことさッ





でもなんといっても一番の楽しみは自由になることっ





草が似合うオトコ!






ひとりで走りまわってます♪



うれしそう~でしょ





ご苦労であった!



お疲れさぁ~ん



ひろば
(ポチっとよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんた(大阪)ママさんへ

最近のれおんくんはちょっと歩いただけで
ガァ~ガァ~すんごいんですヨv-356
4歳を前に急に暑さに弱くなって・・・
って言っても食いしん坊で体力があるから
倒れ込んだり座り込んだりはないんですけどネv-410

外に一歩出れば張り切りまくりですv-411
お散歩が楽しくってしょうがない感じv-433
ほんとに早く明るい時間にお散歩できるようになってほしいナァ~v-355

なりたまちゃま☆

わたくしいつも8月というのは1年で一番ダメな月なんですヨ~v-356
絶対なんです絶対v-363
昔からで、体調も悪いしなにやってもダメv-394
ちなみに去年はお盆明けからヒドイ胃炎で苦しみましたv-393
胃腸が弱いれおんくんとおんなじですワv-395

わたしの足は毛むくじゃらv-411
って思われたら大変v-356

パオママちゃんへ☆

あははは~v-411
それはほんまもんの怪しいオトコv-426

れおんくんのガァガァ~はひどいですもんねぇv-393
軟口蓋過長なのか?
今んところ倒れたり舌紫色になったりまでしてないんで
まだ様子見でしょうかねぇv-356

大体なんでも大げさなヤツなんで・・・

れおんくんいつも涼しそうな顔して走ってるイメージだったけど、やっぱりぶひちゃんたちにとっては夏はつらいですよね。

でもやっぱりイキイキしてますねv-237

早く涼しくなってほしいです。

ご無沙汰~(汗)

久々に覗いたら(ごめんなさ~い)れおんくんもママサンも調子悪かったって~?
治ったようで良かったよかった!!
夜のお散歩でもれおんくんのガァガァ~で歩き回ったら怪しいでしょうねぇ(笑)

パオママの言う怪しい男の脚?
『いつの間にれおんママ毛深くなった???』と思いましたよ(爆)
暑くても外にお散歩には行きたがるから
お互い気をつけて頑張りましょうね!

ほんま暑いですねぇ~汗。

いつまでも暑くって、も~うんざりですねぇ~汗。
ほんまっ!散歩も一苦労ですネ^^;
さすがの葵もあんまり、走りません(笑)
れおんくんの、ガァ~ガァ~は、かなりひどそうですね(泣)


怪しい男は、最後から4枚目の写真に写ってる足の男では?!(爆)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
