スポンサーサイト


おっしゃれなビアガーデン☆

金曜日の夜は、今話題のビアガーデンに行ってきました



中之島のバラ園前にできた



R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN』さんです
(アール・リバーサイドグリル&ビアガーデン)




おしゃれな雰囲気だこと!



結構広くてワンコもなので



ちょも氏を誘ってお散歩がてら、久々にれおんくんも一緒でっす






おっしゃれぇ~



ビアガーデンなんで期間限定なんですって



れおんくんと一緒なので川沿いのテラス席です






川沿いで涼しかったよん♪



川沿いや橋はライトアップされてキレイでした







船もいいなぁ~



行きかう船もキラキラ



久々にに一緒にやって来たれおんくんは・・・






四方八方!



気になるぅ~





うらやましいれおんくん



そんなときままちゃんは・・・








えせビールキャンギャル風








ビアガーデンらしいか?










ジンギスカン鍋コースにしました!










ご機嫌さんっ♪







そんなときちょも氏は・・・








タイ人のガイドさんです



若干二日酔いと言いつつご機嫌さんっ







ええにおいしてるもんナァ~(笑)



そりゃそう~だ







この一粒に集中~



ちょも氏からいただきましたぁ~



それかられおんくんったら、後半はずっと・・・





若いお姉さん好きなんだから~



タイプのお姉さんをガン見してアピールしまくりでした



で、かわいいかわいいって言われてご満悦ぅ







後ろのお姉さんめっちゃ楽しそう~♪



それにしてもちょも氏を見ると海外旅行に来た気分



ジンギスカンもおいしかったし、ドリンクは飲み放題だし



お値段もいい感じでとっても満足でした







今宵まだまだこれから盛り上がるのだ!! 



ひろば
(ポチっとよろしくぅ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなみちゃま

ご訪問ありがとうございまぁ~すv-433
とってもうれしいでっすv-344

今ちょっと仕事が忙しくってブログ更新できてないですけど、
また遊びに来て下さいネv-410

琥珀くんも早くれおんくんに慣れてくれたらナァ~v-411
涼しくなったら、今度一緒にヤツらを連れて
飲みに行きましょう~ネv-275

こんにちは~!!
早速お邪魔しました^^
キャバリア琥珀の相方です~
昨日はいっぱい遊んでくれて有難うございます♪
レオンくんのフゴフゴっぷりにすっかりハマっちゃいましたよ☆
また遊んで下さいね~&一緒に飲みに行きましょ~♪

Sakiちゃんへ

今度一緒に行こう~v-433

なんっつても飲み放題やでv-411
2時間やけど・・・
ほんまにおいしかったしv-426

昨日は
ありがとっv-344(業務連絡)
また遊びに来てナv-353

私も行きたいーv-275v-17
暑い。。。。((((((o_ _)o

空太郎ままさんへ

暑かったですヨ~v-356
その前の日がちょっとマシだったんで
久しぶりに夕方の7時頃から買い物がてらお散歩して、
近くまで行ったんですよ!
で、次の日行ってみたら暑いのなんのv-393

でも着いたら川沿いで風があって涼しくってv-433
暑かったらやめよう~とい思ったけど大丈夫でしたv-342

食事のメニューもアジアンのうえ、ちょも氏もなぞの中東アジアンな感じだし
れおんくんと海外旅行気分でしたv-411

9月からランチもって書いてあったけど、暑いだろうナァv-356

ぽん太ママさま

毎日育児お疲れ様ですv-355
ブログめっちゃおもしろくってv-411
動く映像を想像したらまた笑えるぅv-433

そりゃビールの一杯も飲みたいですよねぇ~v-356
クソ暑い中、ゆっくり一息ついてみたいでしょ!
母は「我慢」ですねv-393

母乳が終わったとき久しぶりに飲んだらめっちゃおいしいかもv-362
それを楽しみにがんばってネv-353

パオママちゃんへ☆

れおんくんは食べ物はかなり制限してますv-356
でも土曜日にごはんに野菜類をトッピングしてあげたら
朝しっかりと胃液吐いてましたv-393
フードもずっとふやかしてあげてるんですヨ~!!
食欲満点のクセに、なんとデリケートなヤツv-355

ビアガーデンは人が多いから食い気よりお姉ちゃんでしたv-411
ちょも氏も今だいぶん時間に余裕ができたから
運動不足解消(わたしのデブ解消?)に一緒に散歩したりしてます。

れおんくん連れての食事は久しぶりですネv-353
早く涼しくなってもらわないと、昼間なんかどっこも行けないですよねぇ~v-356

モッシュ☆家さま

れおんくんは今年は胃腸も弱ってるし、
いつものように食事に連れまわすのもかわいそうかと・・・
で、わいわいにぎやかなとこが好きなんで
久々に連れていってあげましたv-271

人間好きなんで(犬より)人が多いとうれしそう~ですヨv-411
特にお姉さん好きなんで、気に入ったらしつこくガン見してアピールしてますv-410
この日もその人ばっか見てましたv-356

夜景より食べ物より「お姉ちゃん」ですかっv-398

ぽんた(大阪)ママさんへ

今年はビアガーデンがめっちゃはやってるらしいですネv-275
ビアガーデンのイメージが暑くってビールも早くぬるくなって
食べ物がインスタント的な感じで
あんまり行く気がしなかったんですけど、
ここは雰囲気もいいしおいしかったですヨv-433

やっぱビアガーデンはみんなでワイワイが楽しくっていいのかな?
わたしは3人(?)でわいわいv-411

ホントだ!チョモ氏サン越しに見るリバーサイドは、アジアンチックな(充分アジアだっちゅうに)雰囲気がいいわぁ~~~♪
素敵な所ですね。
歩いて行けるの?
羨ましい。
暑くはなかったですか?

オシャレ~なビアガーデンですねっv-353
れおんくんのきょろきょろi-84が可愛い(笑)

ビール飲みたい・・・
卒乳を頑張ってるんですが・・・
昨日の夜は大泣きで・・・あげてしまいましたe-263
期間限定じゃなかったら行けそうなのになぁ~v-275

絶対行かない場所です(笑)

おしゃれ~なビヤガーデンですこと♪
でもワタクシは自分からは絶対に行かないです(笑)

ちょもさんもお仕事一段落したんですかねっ?!
ほんま、東南アジアの川べりのレストランで食事してるみたい(爆)
楽しそうで、いい感じですや~~~ん(笑)
またまた、れおんくん食べ過ぎてはいませんでしたか~爆。

まだまだ、暑いんで夏のお疲れがでませんように・・・☆

この季節 お外で飲むビールはなんであんなに美味しいのでしょうか☆

ええなぁ~ええなぁ~
夜景最高やし 料理も美味しそうやし♪
れおん君も満喫できたかな☆

わぁ!!いいなぁ!
ここ数年ビアガーデン行ってないからなんか急に行きたくなってきましたv-275
外で飲むとさらにおいしそうですね。
れおんくんも楽しそう♪
ちょも氏さんもれおんままちゃんも夏を満喫ですね♪
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
