スポンサーサイト


お久しぶりのお出かけなのだ☆

ごきげんさん♪



ほんっとに久しぶりのお出かけれおんくん



この夏の暑さはキツかったぁ~



明るい時間のお出かけなんか全然できなかったナァ



で、日曜日にパオ家が大阪まで遊びにきてくれて



お久しぶりのお出かけだったのだ



まずはこれまたお久しぶりの南堀江の『BAKU』さんでランチ






BAKUにて



すでに暑さでバテバテな感じですけど・・・



みゅうみゅうちゃんは水をベチャベチャに



ここでゆっくりした後は『ペット博』へ行ってみることに






高級車でGO!



お姉さま方は高級車Mr.macで



れおんくんは馬がいるので大興奮防止にカートに乗って



中ではたくさんの始めましてのフレンチちゃんが来てました



パオ姉と同い年の子(11歳)にも会ったよん



でも結局なかなか写真も撮れず





みんなでパチリっ!


こんな記念撮影のみっ



結局3時間もうろうろしてました



夕食にはまたまた中之島のビアガーデン



R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN』さんで
(アール・リバーサイドグリル&ビアガーデン)




駐車場からお店まで、パオちゃんみゅうみゅうちゃんれおんくんのカートに





パオちゃんはどこに?


きつきつですやん






あらら・・・


ちょっとの間なんで我慢でしネ





また来たでぇ~


暑くもなくいい感じです





周りを気にせず






なんもないです・・・


ニオイだけだよん後でおやつあげるからネ~





忠犬です


パオママちゃんが席を立つと葵ちゃんはいっつもこの待ち姿勢


パオちゃんは行った先をジッと見つめてます



みゅうみゅうちゃんは自由自由





やっぱりキュートなパオ姉でっす♪


パオ家のみなさまありがとうございました



ひろば

(ポチっとよろしくぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんた(大阪)ママさんへ

やっといい季節になってきましたヨ~v-433
れおんくんのはじけっぷりがまたまた全開の季節到来でっすv-355

ぽんたくんも怖がり克服したら張り切って遊べるのにネ!
れおんくんほど張り切る必要もないけどv-356

また今度楽しい会があればお誘い致しますネv-433
キュートなぽんたくんのお顔も見たいしネv-347

パオママちゃんへ☆

すっかりコメ返し入れたつもりでしたv-356
あれれぇ~v-394

その節はありがとうございましたっv-433
来月もまたまた楽しみな感じぃv-411

あの日以来やっといい季節になってきましたネv-426
さぁ~れおんくんも更に張り切って遊ぶゾォ~v-354

pet博いいですね~!!
私も行きたかったんです!
でもぽんたのこわがりがますます悪化するのをおそれていかなかったんです。
れおんくんたち来てるなら行けばよかったと思いました。
最近涼しくなったからおでかけしやすくなりましたね♪

日曜日はありがとうございました~♪
久々のお出かけで、楽しかったですが、まだまだ暑かったですねっ!

同じく写真あんまり撮らず・・・UPするのに苦労しました(汗)
たくさんフレンチに会ったのにね(笑)
パオとおないの子の写真は撮るべきだった~汗。

最後はめっちゃ腹立ったけど、事故おこしたより、まし!って思うことにしました(笑)
先ほど、反則金払ってきました!!
あぁ~あ!!ゴールドが残念無念(泣)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
