

れおんくんの好きな場所☆

なんと過ごしやすい季節がいきなりやって来たゾ



そんな土曜日の午後





きれいな秋空でっす♪



最近のれおんくんのお気に入りスポット『中之島』近辺







うれしそうなお顔♪



ご機嫌ですねぇ~






ヘンな音楽やってます



なんだか端っこでオタクっぽい人々がうるさい音楽で踊ってます(




そんなのはほっといてぇ~




なんじゃそりゃ?


ま:ないですっ








ジっとしているはずもなく・・・








どこへ?









におぎすぎっ!









しつこいなぁ~










なんですか?









???









ちゃいます・・・


ま:まったく間違ってます




さぁ~次行ってみよう~


ここも好きな場所らしい



必ず立ち寄る場所です








憂いの顔?









のどかな日です



夕日もきれいだけどお天気の日も最高~







人が集まる場所が大好き!!



人好きなれおんくんにはちょっと残念







一回船に乗りたいネ


よく道路を走ってるのは見るけどネ







なんですかい?

(まったりとした後姿





またそれかいっ!



ま:もう3時間以上もいるしそろそろ帰ろっか









そうなんですね・・・









ははは・・・


ま:はいはい



ひろば

(ポチっとよろしくぅ


コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

最近キレイなとこが増えたんですヨ~v-433
もっともっとお散歩コースで、しかも休憩できる店もできてほしけど~

ここは別に犬同士遊ばせる場所じゃないけど
(どうせれおんくんは犬見知りするけどネ)
雰囲気がいいのでれおんくんもお気に入りのようですv-410
まぁ人間のお兄さんお姉さんがちやほやしてくれるからかな?

いい季節になってきたので、またいろんなとこ行けますネv-342

ぽんた(大阪)ママさんへ

ほんとキレイですヨ~v-353

最近はれおんくんも大阪城よりこっち目指して歩きますv-410
うちからちょうどいい運動の距離で
バラ園まわって休憩しつつ、景色見ながらボォ~っとしてますv-411

帰りはライフでお買い物して帰るコースですv-426

ほんと!いい気候になりましたね~♪

大阪は緑や公園が多くっていいなぁ~!!
昔、仕事で行ってたときは、そう感じなかったけどなぁ~汗。

おやつなしでも、お散歩楽しめたんですねっ!(笑)

同じカメラでも写りがいいのは?
やっぱ!修正してるからですかぁ~?!
是非、伝授してくださいね!

中ノ島周辺や八軒家浜きれいでいいですよね♪
うちも今度行ってみよう!
れおんくんののびのびしてるとこみるの大好きですv-238
最近ほんと涼しくなって昼間もでかけられるからうれしいですね!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
