お久しぶりの海ふれなのだ☆


日曜日の午後



今日もよいお天気




暑さもだいぶんマシになったので、久々に堺浜の『海ふれ』へ




なんだか暑いナァ~




木陰で休憩していると、めっちゃかわいい~フレンチくんが




写真撮り忘れたのでリンク貼っておきます→バダ君です




まだ4ヶ月のブリンドルの子です




血統がとってもいいらしく立派な体系の子でした




またお会いしたらよろしくでっす







休憩が終わったら、れおんくんもいざ出陣




最初はいつものごとく慣れるまで、端っこの草ばっかしがんでます




やっとテンション上げだしたと思ったら・・・


あらら~誰のボール?



誰かのボールを持って帰って来たゾ








離さんゾォ~!!



しかもお兄ちゃんに遊んでもらってるし








ジャックラッセルに負けじとがんばるれおんくん!!



そこに超~元気なジャックラッセル軍団登場~








テンション上がりまくり!!



れおんくんはここで一回大ジャンプして背中から着地




危険なのでジャンプは禁止でっす







勝手に遊んでもらうヤツら(笑)



お兄さん3人はブルドックの女の子の飼い主さんたちでっす



ブルちゃんはどっか自由に遊びに行ってます






おっとブルちゃん帰って来たヨ~



ボールの持ち主が帰ってきました








おかまい無しのテンション上がり組






関係ないネ!






ジャンプジャンプ~






みんな挑発に乗ります♪






れおんくんはジャンプ禁止!!



こうしてせっかくの『海ふれ』を無駄にすることなく



楽しく遊んでもらいました





よかったネ♪ 





ほんとにありがとうございましたっ



れおんくん!久々にバカ遊びできたネ



ガァ~ガァ~言うてますけど




ひろば
(ポチっとよろしくぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

海ふれは暑いときはフレンチは絶対行けないですネェ~v-356
あんまり陰がないし、イス持参の方がいいとこです。
今からだったらやっと行けますヨ!
よくオフ会もやってますし、来月だったかまたあるようですヨ!

駐車場もBBQスペースも全部無料ですよんv-433
ちょっと遠いですけどネェ~v-355

海ふれ!ってずっと気になってた場所です!
なんで誘ってくれなかったんですかぁ~笑。

ジャックラッセルは元気よすぎでしょ!!
まぁ~れおんくんも負けてないかっ(爆)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム