

新しい家族☆

くつろぎ中~


お散歩から帰ってきて、ちょっと休憩中



今日も命からがら帰ってきたれおんくん






グルーミング中ですけど・・・



お友達にもらったRebaccaBonbonのぬいぐるみちゃんをそっと置いてみた






新しい家族の誕生~



意外な反応・・・ちょっと困ってるぅ




近づけてみたら・・・







ちぇっくちぇっくぅ~






やっぱり食い気のみ・・・



意外や意外破壊活動を開始しない




これはいよいよ家族となれるのかぁ




と思い、さっそく家族写真を撮ってみた









所詮食い気のみのおとこ






悲しい性






並びましたネ♪


まぁ~これで良しとしよう





また登場するかもネ☆




フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくぅ

似顔絵描いてもらったよん♪

またまたご無沙汰こいてます




そう・・・

忙しかったんです・・・





ほんとに





で・・・ブログの衣替えだけして放置してたら



いつのまにか、朝霧でご一緒させていただいた


yasutatsu-mamaさんからこんな絵が






leonイラスト





きゃぁ~かわいい~っ


すんごく上手ですよねぇ


おまけに


キラキラの瞳。流れるようなパイド柄・・・
 
この梅雨空をぶっ飛ばすようなさわやかな男の子です~



って・・・


こんなわさわされおんくんにさわやかとはっ


うれしい限りでございます




本当にありがとうございまっす




またお会いするのが楽しみでっす



yasutatsumamaさんのブログはこちら





ところで本格的に梅雨に突入ですが


みなさんはいかがお過ごしでしょうか


昨日の夕方れおんくんとお散歩に出たら途中で大雨にっ


久々にれおんくんのボクシングのスパーリングが炸裂したゾッ


雨の中いまいちうまく撮れなかったけど・・・



[広告] VPS





びっちょびちょで帰ってお風呂に直行だったけどネ



では今日は大丈夫かな


プレゼントだじょぉ~☆

 

 

 

3歳のお誕生日プレゼントにプレゼント

 

 

 

 

ままちゃんが選んだのはぁjumee☆ufu1

 

 

 

 

 

絵文字名を入力してくださいだぁ~

 

 

 

 

 

 

 

どうでっか? 

 

 

 

PARK』さんの牛柄首輪&リード牛柄

 

 

 

 

 

 

こんな感じぃ♪ 

 

 

 

 

 

お散歩中 

 

 

 

 

 

牛・牛・牛 

 

 

 

 

 

いつでも張り切ってますけどネ! 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ猫っぽい(笑) 

 

 

 

 

 

ちょっとおもしろかっちょいいかな笑い

 

 

 

と思いご購入アップロードファイル

 

 

 

 

 

超お気に入りの『ノーザンモード』の首輪は

 

 

 

磨いてお出かけ用にキラリラ

 

 

 

 

 

 

 

ホームズママちゃんからはこんなもんがアップロードファイル

 

 

 

 

肉とケーキなのだ! 

 

 

 

食いしん坊将軍セットアップロードファイル

 

 

 

 

ナチュラルフードの専門店『Pボール』さんの

 

 

 

冷凍のお肉セットとケーキ(&ふりかけも)でっすjumee☆thanks1

 

 

 

お肉は自然解凍してドッグフードに混ぜてあげますうまっ

 

 

 

お肉の種類は・・・栗毛馬羊さかな

 

 

 

 

 

 

馬肉っておいしそう?

 

 

 

カンガルーって!!

 

 

 

 

 ケーキなんですよん☆

 

 

れおんくんにはピッタリのプレゼントアップロードファイル

 

 

 

 

よかったyuki

 

 

 

れおんくんハート

 

 

 

ケーキ2フレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくぅハート

宝塚までおっかけぇ~第二弾

29日の祝日の日



宝塚ガーデンフィールズ』まで



文太部長のイベントの応援に駆けつけました



私と交代で沖縄へと旅に出たホームズママ



ホームズくんの首輪買ってきてぇ~」って頼まれ



文ちゃんとこの『ドッグフェイム』のかっちょいい~



ノーザンモード』の首輪を買いに



どんなん買ったかってぇ




img20090501.jpg 

 

へへへ・・・れおんくんのも買っちゃった




この日の文ちゃん追っかけメンバーは




img20090501_1.jpg 
こんなメンバーで大騒ぎ



おお騒ぎの模様は・・・





img20090501_2.jpg



ここまで来て「れおん命」のホームズくん



この日一緒に来たちょも氏





img20090501_3.jpg  

長くなったので続きは後で
(パソコン調子悪いみたい・・・

続きを読む

ちんぴら★れおん

ホームズままはGWは沖縄へ

やや毎年恒例の行事

ただの旅じゃあないんだヨ

何がメインの旅かというと・・・

じゃ~ん


西表島での“もずく採り”

とっても狩猟民族な方なので

常にハンターな活動で攻めるのです

そんなこんなで ホームズくんは5泊6日のホテル暮らし

帰ってきたら 元気だったけど

なぜか「毛包炎」に・・・

ストレスからかしら・・・

ホームズままは沖縄土産に

れおんくんホームズくんに色違いの

「アロハシャツ」を買ってきてくれました

img20080512.jpg 


どうだいかっっちょいいだろう

エリを立てて 前をはだけさせてネックレスをチラッと

ちんぴられおんくん」の完成~

もっと見て見てっ


img20080512_1.jpg 


って こんな感じですけど

昨日はランチを「モンビジュー」で

ホームズくんも一緒です


ホームズくんは「毛包炎」の病院の帰り

お薬をもらってきました

でもでも元気元気

img20080512_2.jpg 

やりたい放題のお二人さんです


お店のお兄さんがパンをくれました

れおんくんの大好物の「フランスパン」です


img20080512_3.jpg


どうですかっ

れおんくんのパンをもらう時の目つき

そして必死の「フセ」

犬変わってますけど・・・

img20080512_4.jpg


最後は親子でぱちりっ

この後「御堂筋フェスタ」とかいうヤツにまぎれて

歩行者天国な御堂筋で 大人気な二人でした

アロハ~
↓ ↓ ↓ ↓ 
フレンチブルドッグひろば
(ランキングに参加してるよん)

迷子札☆

れおんくんが ネコを追っかけ


「大阪城のお堀に落ちてレスキュー隊に助けられた事件」

(リンクチェック)




「大阪城のランナーを追っかけてままちゃんが 死ぬかと思うほど走らされた事件」


などなど・・・


今までに ままちゃんがリードを離してしまったがために


えらいめに遭わされたことを


みなさまにはご記憶に新しいかと・・・





あらっ


もう忘れました


なにっ ご存知ないっ


あららぁ・・・そんな方は リンクをちぇぇ~っく


何もかも も~時効なのさっ
(結構今でも気にしてるけど・・・)



そこでっ


ハイテンション野朗“れおんくん”に


万が一を考えて『迷子札』を着けることに致しました




img20080409.jpg 



img20080409_2.jpg 



見えますか


コレって表はおしゃれなネーム入りで
LEONって入っててスワロフスキーで飾られてます


裏っかわが“QRコード”で携帯電話で情報が見れるんですヨ


犬種の模様やストーンのデザインは選べるんです


おしゃれチックでしょ~



これはリンクさせて頂いている


文太部長のロハスな毎日」の



文太部長に頼みました


つっても文太くんちの「おかあはん」にですが


ブログでひと目見て たいそぉ~気に入りまして


メールして注文しちゃいました


かねてから文太部長のファンなままちゃん
(「おかあはん」が楽しそうな方なんで


お値段とも相談した結果 思わずメールをしたのでございます


詳しくは「ブログ」を ちぇぇ~っく
(笑えますヨ~)


そんなれおんくんの 川原での


かっちょいい~♂ぶりを とくとご覧下さいませ 




img20080409_1.jpg 




さすが 野生児でいらっしゃる



川の水も飲んでたもんねぇ


そんなれおんくんの 風情ある横顔にも注目



img20080409_3.jpg

もの思いにふけっている この横顔


きっと さっき食べた「枝垂桜」の味でも


思い起こしているのでしょう~


もっと寄ってみたら・・・ 





img20080409_4.jpg 





案外 イケてるやん

デルモれおんくん☆

img20080116.jpg

お久しぶりんこです



なんだかままちゃんは 忙しかったらしい


だから ぼくちんはみんなの前に


なかなか 出てこれなかったのだ


忘れられたらどうしよう・・・って心配で心配で


とりあえずままちゃんが買ってくれた『福袋』に入ってた


服をお着替えしつつ 2008年のぼくちゃんを見てほしいのだ 


img20080116_1.jpg 
 


このパーカーが一番のお気に入り 

img20080116_2.jpg 
 



これでぼくもモテモテのはず
ままちゃんのお友達はぼくちゃんを“ジゴロ”って言うけどネ) 


img20080116_3.jpg 



これなんか めちゃめちゃイケてる





img20080116_4.jpg


なんでも着こなせるんだよん





も~そろそろ ど~でもよくなってきた


ままちゃん疲れてきたけど・・・




まま: あと一枚我慢して着て~なぁ~ 


さっきから「お散歩」「お散歩」って言うから 見たったけど


早く散歩に行こうなぁ~





こうしてあと1枚を着せてくれず お散歩に出るのでした 




この3連休は同窓会もあり またまた実家に帰ったのですが


年末年始の帰省と同じく れおんくんで帰りました


カートに乗せて地下鉄2本とJRを乗り継いで
(JRも乗り換えするときもありで1時間半は乗るんです)


とってもおりこうさんで 騒がずじっとしてましたヨ
(周りの人は寝顔見て笑ってたけど


実家もようやく慣れてきたようで・・・


でも最初は いつも二人生活なので、大家族生活の


生活音が気になって 誰かがトイレに起きる度に


ワンワン騒いでました だんだん慣れてきたけど・・・


初日は一晩に7回位 布団から飛び出して鳴くから


びっくり


れおんくんは「縄張り意識」も高いしネ


家に帰ってきたら 即自分のベッドに寝にいき


「爆睡

セレブれおん☆

今月の6日 れおんくんは1歳になりました



お誕生日らしいことは 何ひとつしていなかったのですが・・・



ウツボンヌの会の帰りに 同行頂いた大社長「ちょも氏」が



れおんくんにプレゼントを買って下さいました



帰りに南堀江でしたので 『Dog Peace』 に寄りました




img20071114_20110621165959.jpg



ちょっと写真の撮り方がへたっぴ(かなりか・・・)



フリースのパーカーです 寒さ対策



なにせ・・・やんちゃ坊主な彼に似合うものを探すのは大変


本当は れおんくんの背中の模様が とっても気に入ってるので



服を着せるのに 抵抗があるんですけど・・・



たまには おしゃれもしないと



さっそく フリースジャンパーを着てお散歩に行きました




img20071114_1_20110621165958.jpg  



散歩はよりも好きみたいでいつもお尻が浮いてます




ドアを開ける催促がすごいっ 飛び出します





行き先は いつものヨルの大阪城 (ままちゃんのダイエットか




を追いかけてダッシュするので私もダッシュ




かなり走らされてます


そして


・ 



img20071114_2_20110621165958.jpg 



途中で休憩・・・バテバテちゃん


今日は行く途中の焼肉屋さんで 店長さんが


れおんくんに お肉をくれる約束をしましたラッキー


従業員さんも とてもかわいがってくれます



前には 骨付きお肉をくれました



帰りに寄ったら ボールにお肉がいっぱい



いいお肉の端切れだそ~で・・・(私も食べたいっ)



うらやましい~



ままちゃんは帰って99ショップの鍋焼きうどん



大満足のれおんくんは家に帰って



お気に入りのミルク棒をがじがじ~





img20071114_4_20110621165958.jpg 




img20071114_3_20110621165958.jpg


うらやましいぃ~



セレブだネェ・・・れおんくん

天使のれおん

昨日はお誕生日だったけど



たいして何もしてあげなかったままちゃん



あろ~ことか・・・れおんくんのお誕生日にカコツケテ・・・



ホームズくんホームズママれおんくんとでに行きました



わんこオッケ~ってだけで、ままちゃんたちが  したいだけで・・・



お誕生日はただのコウジツ






れおんくんにはさむ~い冬を乗り切るための


ベッドをプレゼントしてあげました


通販の“PEPPY”でご購入ふわふわベーグルベッド
(フレブルが気持ち良さそうに乗ってたもんで・・・)




たいそうお気に入りでございます


img20071107_1.jpg


いいクッションだねぇ~ さんきゅう~ままちゃん


私がお仕事に出る前に、自らゲージに入って行きます



img20071107_3.jpg






すぐに 眠たくなるみたい{笑顔}






img20071107.jpg




乗っかると すぐに眠たそう




img20071107_2.jpg




一応、私の用意ができたら こっちを見て確認します



img20071107_4.jpg





確認後は おねむの体制にキッチリ入っていきます



眠ってるときは ほんとうに天使だ れおんくん

芸術の秋☆

みなさんが こぞってやっているネタ


私にもやらせてください・・・やってみたかったんですぅ



ごめんなさい・・・




なさけない顔・・・ 


必死れおんくん

(見てないで 誰か助けてぇ)



っつうことは・・・アイツも




じゃぁ~ん



きょえぇぇぇ~!! 


『へびガエル

ホームズくん

(でべそじゃないよ お○ん○んだよ)
 
 


ヤツらにとっては しょせん『食欲の秋』ですか

今度は本当に『芸術の秋』です


よく行くワインバーの奥様が 描いてくれた『絵てがみ』です


全てをお見せしたかったのですが・・・


名前が入ってるので 少し修正しました


絵手紙ホームズくん 





絵手紙れおんくん


修正汚くて申し訳ございません・・・


描いて下さってありがとうございます



また 描いてネ


プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
